人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記

こーんばーんはー!!
つきねこです。

今日から、ハートゴールドのプレイ日記を開始したいと思います♪
もちろん、前回と同様、縛りもありですよ笑

ハートゴールドも、ソウルシルバーと同様に発売当日に買ったんですけど、
ずっとソウルシルバーしかやっていなかったので、
今日初めてハートゴールドのソフトを起動しました笑
なんで今までプレイ日記を始めていなかったかというと、
縛りのルールとポケモンが決まらなかったからなんですよね。

まあ、始めて行きます♪

ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2253814.jpg

レッツゴー♪
主人公の性別は、ソウルシルバーで男の子でプレイしたので、
ハートゴールドでは女の子でいきたいと思います!
主人公の名前:つきねこ

ウツギ研究所でヒノアラシをいただきました!
前回はニックネームをつけませんでしたが、
今回はつけていきたいと考えております。
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2273854.jpg

ヒノアラシには「ライト」という名前をつけました!
よろしく、ライト!

ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2282440.jpg

はじまり つげる かぜのまち
当時の金銀って、「はじまりを つげる かぜがふく まち」でしたよね。
これだけ頭の中に入ってるんですよ笑
確か、アニメでの金銀編第一話のタイトルにもこれが含まれていたと思います。
なんか、短縮されちゃった感じで残念に思います><
この文章だけはそのままにしてほしかった笑

ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22123695.jpg

おー、いい子いい子^^

そして初のポケモンバトル!
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2213169.jpg

まあ、なんなく倒しましたけど笑
3匹くらいホーホー倒したところで、レベルアップしました!
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2214785.jpg



ポケモンじいさんの家目指して、歩いていると。
一軒の家がありまして。
ぼんぐりケースをいただき、
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22175744.jpg

「ぼんぐらー」の称号をいただきました。笑
俺は世界一のぼんぐらーになるんだ!!(嘘です。)


ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22211479.jpg

ポケモンじいさんの家に到着。
じいさんからお届けもののタマゴと、
オーキドからポケモン図鑑をいただきました!
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2224312.jpg

っていうかおじいさん二人とヒノアラシ♂に女の子ひとりが囲まれてる!!w
危ないですね、うん。逃げなきゃ!

逃げるためにワカバタウンまで走っていると、
シルバーくん登場!
(↑ライバルの名前は普通にシルバーにしました。)
さっきからずっと研究所覗いてたくせに、
堂々としてる、困った子です。
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_2228467.jpg
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22285314.jpg

あっさり。
しかも無傷。
ライトの日記。「10月11日。見知らぬ人のワニノコに2回ほどにらみつけられました。怖かったです。」(笑)

博士におとどけものを渡して、おかあさんに話しかけると、
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22312393.jpg

旅をすることを応援してくれました!
いってきます!おかあさん!・・・・・・でも今日は・・
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22321756.jpg

おやすみなさい。



というわけで、プレイ日記を始めていきます。
毎日更新というわけにはいかないかもしれませんけど笑
縛りのルールに関してはまた後日。

プレイ日記開始を記念して、
このブログを見ている方に抽選で2名様に
おや:アゲト のセレビィをプレゼントしたいと思います!
Wi-Fiができるかたになってしまいますが・・
もちろん、このセレビィは改造でゲットしたものではなく、
ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記_a0120525_22385471.jpg

ゲームキューブソフト「ポケモンコロシアム」の予約特典としてもらった
拡張ディスクによる、本物のセレビィであります。

応募方法は、つきねこにメールしていただいた方の中から、
ランダムに選ばせていただきたいと思います。
応募期間は今から来週の日曜日(10月18日)、23時59分までとします。
当選者には、応募期間終了後に当選のメールを送りたいと思います!
名前と一言書いて送ってください笑
件名に「つきねこプレゼント」とお書きください。
応募は↓からどうぞ。
ここからメールが送信できます
あ、応募とは関係なしでメールを送ってくれても全然かまいませんので笑
むしろ、どんどん送ってください笑

ではでは~
by tailss | 2009-10-11 22:54 | ハートゴールド 縛りプレイ