人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケゆずさん

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  
(自分はポケゆずさん以外に知っているブロガーがいないので、一人になりましたorz)

☆名前・年齢・職業
つきねこ
秘密!
ポケモントレーナーおよび、ぼんぐらー

☆資格
ポケモントレーナー
10歳になったらポケモントレーナーになれるんだよ!!笑


☆今の悩み
進化縛りのプレイで、クリアできるのかなぁ・・・。。。


☆自分の性格を一言で
優柔不断。

☆誰かに似てる
とくにないなぁ。
誰に似てるんだろう??

☆社交的оr人見知り
人見知りですね。
社交的な人がとても羨ましいです。

☆ギャンブルは好き
全然ギャンブルなんてしませんよ!
運はあまりよくないほうなのです・・
あやしいひかりを食らえばほぼ自分を攻撃。
相手にあやしいひかりをやれば、普通に攻撃くらいます。


☆好きな食べ物・飲み物
ボンドリンク・・(嘘)
炭酸ジュースは結構好きですよ笑
食べものは~、なんだろう?お肉は好きですw

☆嫌いな食べ物・飲み物
納豆とか・・全く食べません。
でも、嫌いな食べ物は少ないほうだと思います。多分。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
今の彼女が理想ですよ笑
やさしい
かわいい
話してて楽しい
一緒にいて居心地がいい
ポケモンが好き(笑)

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝りますねー。
悪いときは謝らないと!


☆親友と呼べる人は何人
親友?俺の相棒はバタフリーちゃんだぜb(前プレイ日記より)


☆バトンを回してくれた人は
リンクにも貼ってある、ぎんちゃんです♪


☆人生談
ポケモントレーナーは、
いろんなことがあるけれど、
ポケモンバトルは最高に楽しい!!
だからみんなもポケモンしようぜ!


☆何の為なら一肌脱ぐ!
今の彼女さんですね♪


☆この為なら一食抜ける
まあ、一食抜くくらいなら
ちょっとしたことでも抜いてしまうような・・・
起きるのが遅くて朝ごはんを抜くことはよくありますwww


☆趣味・特技
ポケモンいえるかな?を未だに全部覚えています♪
あ、円周率も100桁くらい覚えてます。(謎
スマブラXのボスバトルのゲキむずで、ハートのうつわ取らずにクリアできます笑

☆今行きたいところは
ポケモンセンターいきたいなぁ。
近いとはいっても、なかなか行けるものではないorz


☆今自由に使えるお金があったら
とりあえず、パソコンがほしい!


☆将来の夢
ポケモンマスター
および
最強のぼんぐらー(謎)



☆その為にしてること
ほぼ毎日ポケモンには触れてますよ笑
ポケウォーカーも毎日持ち歩いてます♪
そらをとぶピカチュウゲットのために、ワットが全てなくなっていますが。。



はい、バトン終了!
ポケゆずさん、がんばってくださいね笑
誰かブログやってる人がいればなぁ~・・

はい、このあとプレイ日記かきまーす。
by tailss | 2009-10-16 23:21 | その他