人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

はーい、今日もプレイ日記やっていきます!

今日も新たなポケモンを仲間にしました!
そのポケモンは・・・!?
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記_a0120525_19402543.jpg

メリープ!!
つきねこが大好きなポケモンで、
10年前の金銀のときに、
デンリュウを100まで育てたポケモンです。
とても思い出深いですね笑
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記_a0120525_19412579.jpg

名前は「メリル」と名づけました!
10年前のデンリュウが、♀だったので、
がんばって♀のメリープを捕まえましたよ♪
メリル、これからよろしくね!

メリープをゲットしたあとは、
各ポケモンのレベル上げを行いました!
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記_a0120525_19423528.jpg

そして、全員がレベル10以上になったところで、今日は終了!
ライト、もう18になっちゃいました笑
でも、進化縛りなので、どんどんレベルはあげていきたいと思います!
っていうか、これで6匹が揃いました!!
このパーティで、ずっと旅していく予定なので、
みんなよろしくね♪
がんばってクリア目指そう!!


つきねこが贈る、「セレビィプレゼント」(2名様)の応募は、
今日の23:59分までですよ♪あと4時間くらいしかないので、お早めに!
セレビィが欲しい人は是非メールを送ってください!
メールアドレスの悪用は絶対にしないので大丈夫ですよ!
「セレビィ欲しいです」だけでも大丈夫なので笑

ではまた明日~♪
by tailss | 2009-10-18 19:44 | ハートゴールド 縛りプレイ