ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

今日もプレイ日記です~。
今日は、ぼんぐらーが憧れるあの人に会いに行きました!
ガンテツさん!
a0120525_2225710.jpg

はい!つきねこっていいます!
世界一のぼんぐらーになるにはどうs・・・
a0120525_22255727.jpg

ヤドンが心配らしいです。

a0120525_22262374.jpg

「ひでりのとき みんなを すくったのは
ヤドンが あくびを したからだと つたえられています」
まじっすか!!!
あくびをするだけで雨を降らすヤドン・・
カイオーガも真っ青ですねwww

というわけで、ヤドンのいど。
a0120525_22273620.jpg



a0120525_2228143.jpg
a0120525_2228744.jpg

男団員は、よくわからないポーズをしていらっしゃるけれども、
それはおいといて。
女団員は結構かわいいですよね笑
普通にポケモントレーナーになればよかったものを・・

a0120525_22294143.jpg

ガンテツと暮らしている、少女のお父さんからの手紙・・!?
なんでヤドンが持っているんだろう・・。
お父さんが早く帰ってきますように><

a0120525_22305875.jpg

ランス!
かっこいいなぁ!
a0120525_22323853.jpg

かっこつけてますね。
バトル、略。


a0120525_22375689.jpg

あこがれのレッドさん・・!!
絶対倒してみせる・・・!!

a0120525_22384398.jpg

ぼんぐらー憧れのガンテツさんの電話番号ゲット!
これで電話し放題!!

するとゴロウから電話が・・
a0120525_22394081.jpg

このまえ コラッタを みたぜ!
つかまえようとおもったけど・・・・・・
しっぱいした!

どこから突っ込んでいいのやら。
コラッタ、まだ集めるの?君。


このあとは、少々ホウルのレベル上げをして終了。
次はジム戦かなー??

あ、そうそう!
11月6日(金)から、マクドナルドで、
ポケモンカレンダーが発売されます!
つきねこは2年前から購入しています笑
毎月カレンダーをめくるのが楽しみですよ♪
価格も300円と安いので、購入してみてはどうでしょうか?

ではまた明日♪
[PR]
by tailss | 2009-10-20 22:46 | ハートゴールド 縛りプレイ