ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

アカネ、マツバと連続してジム戦がかなーりやばいので、、
今回はレベル上げ編です・・
全くストーリーは進んでません。

今日は火曜日。火曜日のヒコさんが29番道路に現れます。
a0120525_23371431.jpg

というわけで、アサギシティから自転車ではるばるやってきましたb
a0120525_233883.jpg

あざーっす!!まがったスプーン・・ホウルのねんりきの威力があがる!笑
それにしてもヒコさん、礼儀正しいひとだなぁ。

せっかくここまで帰ってきたので、里帰り♪
a0120525_23392796.jpg

ただいま!おかあさん!!
そして、また旅に。


たまたまヨシノシティでなみのりできるところがあったので、行ってみたら・・
a0120525_23394638.jpg

しんぴのしずく!!ラッキー♪♪
プアネのなみのりの威力が・・!笑
戻ってきてよかった!

a0120525_23404648.jpg

レベル上げの結果。
ミハロのレベル上げが非常に困る・・・
水or地面オンリーのところがあればいいんだけどな・・;;
メリルが「ほうでん」覚えて、強くなりました!!
これを待ってたんだよ!!笑

ライトも34になりました。
次もまたレベル上げになるかも・・しれません笑
ミハロのレベルをもう少しあげたい・・
[PR]
by tailss | 2009-10-27 23:42 | ハートゴールド 縛りプレイ