ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ミュウ配信決定!!  そしてハートゴールドプレイ日記

タイトルの通り、ミュウ配信が決定しました!!
a0120525_23412327.jpg

「1999年11月21日に発売された『ポケットモンスター 金・銀』10周年を祝って、通常のプレイでは入手できない幻のポケモン「ミュウ」を、ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーションを含む、ニンテンドーWi-Fiコネクションにて、 11月11日(水)~11月23日(月・祝)の期間限定で先行プレゼントするよ!」
もう、あの金銀が発売してから10年経つんですよね。
初めて金銀やったときは本当にわくわくしてたなぁ・・笑
いい思い出だ・・笑

そして・・・
a0120525_23445310.jpg

伝説のポケモン・ラティオスまたはラティアスに出会うことができる、特別などうぐ「なぞのすいしょう」を、ニンテンドーWi-Fiコネクションにて2009年11月27日(金)~2010年1月11日(月・祝)の期間限定で配信するよ!このどうぐを持っていると『ハートゴールド』ではラティオスに、『ソウルシルバー』ではラティアスに会って、捕まえることができるぞ!

というわけで、通常片方しかゲットできないラティアス、ラティオスのもう片方をゲットできるようになります!
すごいなぁ・・発売して間もないのに笑
皆さんもゲットしちゃってくださいねbb


うれしいニュースもあったところで、今日もプレイ日記!!
今日は、レベル上げ&灯台を上ります!
a0120525_2350366.jpg

去年の担任だった人と同じ名前だったのでつい撮っちゃいました笑
クニヒコ・・
あの人はおもしろかったなぁ・・笑
元気かなぁ・・
っていうかあの先生はとりつかいだったんだなぁ・・
謎が多い担任でした。はい。

a0120525_2352476.jpg

無駄にちょっとだけ3D?灯台。

a0120525_23525026.jpg

ぱ・・ぱるぅ・・
デンリュウ好きなので、元気がないのがとてもかわいそう><
a0120525_23533782.jpg

はやく薬を取ってこなければ!
あのミカンさんのご命令なんだ!

というわけで、次回、タンバシティへ!?

レベル上げに予想以上に時間がかかる・・
結構、今日プレイしてたと思うんですけどね・・笑
a0120525_23542875.jpg

コメントでぎんちゃんに教えてもらった場所にいき、
ミハロのレベル上げが完了しました!!
本当にウパーとヌオーしかでない・・
いいと場所を教えてくれてありがとうございます!
でもここのヌオー強くて・・何回もポケモンセンターにいきました・・ww
レベル30まで育ったので、とりあえずもういいかな?
灯台でもポケモンのレベルは、20前後だったので、だいぶ強くなってるかと・・w

以上、今日のプレイ日記終わり!
[PR]
by tailss | 2009-10-28 23:56 | ハートゴールド 縛りプレイ