人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンセンター

今日はプレイ日記はおやすみします笑

本日、ポケモンセンターナゴヤに行ってきました!!笑
なので購入したものなどを紹介したいと思います笑

まずは・・
ポケモンセンター_a0120525_22292813.jpg

ポケモンセンター_a0120525_22351865.jpg

現在、キャンペーンを行っているのですが、
殿堂入りをしたあとにポケモンセンターにDSとそのソフトをもっていくと、
画像右側のプレートがもらえます!!
IDとなまえ、ぼうけんをはじめたとき、はじめてのでんどういり
を記録することができます。
ソウルシルバーのほうはとっくにクリアしているので、早速もらってきちゃいましたbb
できれば、ハートゴールドのほうももらいたいです笑

次!
ポケモンセンター_a0120525_22375521.jpg
ポケモンセンター_a0120525_223816.jpg
ポケモンセンター_a0120525_22381351.jpg
ポケモンセンター_a0120525_2238194.jpg

ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー
ミュージック・スーパーコンプリート
いわゆる、HGSSのサントラCD!!
買っちゃいましたよ笑
いやぁ、これはほんとおすすめ!!
皆さんにも是非買っていただきたいです。
バトルの曲はほんとかっこいい!
GBプレイヤーでの音源も収録されているので、
10年前の金銀をプレイしていた人にもいいかも♪

ポケモンセンター_a0120525_2241079.jpg
ポケモンセンター_a0120525_2241645.jpg

A4クリアファイル2枚。
画像上:表面 
画像下:裏面
クリアファイルは前回ポケセンにいったときにも買いましたが、
やっぱりまた買っちゃいました笑
クリアファイルは何個あっても便利ですから笑
明日から使おうかな??


ポケモンセンター_a0120525_2243672.jpg

ポケモンキャンバス(ぬいぐるみ)のヒノアラシ と
ベル付きメタルチャーム ギザみみピチュー
ライト(ヒノアラシ)をみたとき、即買おうと思いました笑
背中の火の部分のふさふさが気持ちいい♪
ギザみみのほうはどこにつけようかまだ考えてないのでとりあえず飾っておくかもです・・笑

というわけで、今日はこんな感じで笑
ポケモンは最高ですb
by tailss | 2009-11-03 22:50 | ポケモン