ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ハートゴールド プレイ日記(ロケット団地下アジト)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

プレイ日記・・
今日、プレイしはじめてすぐ、野生のポケモンと戦おうと入った瞬間・・
a0120525_23393531.jpg

ライコウ出現!!
びっくりしました・・w
学校だったし、デジカメも持ってなかったので、仕方なく携帯で笑
こういうポケモンって、探してると出てこないのに、探さないと出てくるんですよねww

とりあえず、今日はロケット団アジトですb
a0120525_23405352.jpg

(人に向かって)ワタル「カイリュー はかいこうせん」ktkr!

a0120525_23411678.jpg

ペルシアンのせきぞう?どうぞう?に監視されてて、
こいつに見つかるとロケット団がやってきてバトルになるのですが、
スイッチを止めないで全部戦いましたよww
はずれのマスにいくとやせいポケモンがでてくる仕掛けも全部倒しましたww
ストガのレベルがあがりまして、すてみタックルを覚えました。

a0120525_23424852.jpg

ひゃひゃひゃ じゃねーよwww

a0120525_2343965.jpg

シルバーに遭遇。
別にノーコメントw

a0120525_23433143.jpg

a0120525_23434875.jpg
a0120525_23435862.jpg

a0120525_23441151.jpg

レベルあげしすぎて、相手のポケモンが弱いwwww
かえんほうしゃで乙ですbb
それにしても、ラムダってひねくれた顔してますよねwwwww
顔芸ですかね?これ。

a0120525_23452165.jpg

ヤミカラスに声まねされるだけで開いてしまうドア。
セキュリティ大丈夫ですかw

a0120525_2346412.jpg
a0120525_23461182.jpg
a0120525_23461855.jpg

ひとつのアジトに幹部が二人も出てくるという豪華仕様。
ラムダのあの顔よりはアテナのほうがかっこいいですね笑

a0120525_2347202.jpg

ワタルがカイリューをくりだす瞬間をぎりぎり撮ってみましたwww

試合終了。
a0120525_234753100.jpg

なに?カイリューがやけどを負ってるって?
知りませんそんなのwww
「ふんえん」なんかしてませんよwwww
それにしても、カイリューレベル40ってどれだけチートですかwwwさすがワタルww

今回はワタルにひでんマシン5(うずしお)をもらったところで終了です。
a0120525_2349953.jpg

みんな強くなったでしょう??
目指すはレッド!!ですから笑
勝てるのか・・・レベル100にしても勝てないような・・勝てるような・・勝てないような・・。
[PR]
by tailss | 2009-11-04 23:51 | ポケモン