ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ラジオとう)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。


今日から(もう日付変わってるから昨日か・・)、
ワールドチャンピオンシップスのエントリーができるようになりましたね。
参加するだけで色違いのイーブイや、ルギア、ホウオウのポケモンカードがもらえるので、
是非参加してみてください♪

プレイ日記・・
まあ、ヤナギにも買ったので、
今日はラジオとうのほうに。
ロケット団がたくさんいますね。

a0120525_283913.jpg

女の子に向かって、
「ここで着替えろ!」とかいって着替えさせられました。
そしてコスプレ!?
なんという・・・。
危ない発言ですね笑

a0120525_2104189.jpg

まじかぁ・・、「ただしいこころ」売ってると思ってデパートきたのになぁ;;
a0120525_211333.jpg

説教されました。すみません・・
でも・・ロケット団やめないよ!!
a0120525_2122116.jpg

ゲームのほうが楽しいんですね、「ロケット団?なにそれおいしいの?」って感じです笑

そしてラジオ塔のほうへ。
シルバー登場!
a0120525_2132522.jpg

この「やい!ロケット団!」という発言がかわいく思えました笑
シルバー^^

a0120525_2143059.jpg

いいえ、人違いじゃないですか?

まあ、こういう会話をしながら、
どんどん進んでいって、
ロケット団幹部、ラムダのところへ。
a0120525_2154965.jpg

再戦。
戦いは省略。
やっぱり変な顔wwなんでこの顔にしたwww

こいつに勝利して、「ちかのかぎ」をゲットいたしました。
きょくちょうさんが地下に閉じ込められているそうなので、そちらに行きます。

a0120525_2171176.jpg

そこで、まいこはん登場。
「ロケットはんたちが・・」
まいこはん、「ロケットだん」を「ロケットはん」に言いかえてますが・・
ロケット班みたいで、なんか規模小さい感じがする・・w
a0120525_2183914.jpg

まいこはん「これなら でんせつの ポケ(ry」
最後まで言えよ!!笑


というわけで、地下にもぐりこむと・・
再度シルバー登場!!!
a0120525_2195531.jpg

残像がみえる!
ライバルかっこいいよなぁ・・。
性格もツンツンしてるところがかわいい笑
a0120525_221751.jpg

なぜまけるかって?それはね、
ポケモンへの愛が足りないのだよ!!
ポケモンを進化させるとかねぇ・・笑
愛があるならやっぱり進化させちゃだめだよbb
アニメのピカチュウとかポッチャマみたいに・・w

a0120525_2232042.jpg

こいつ・・どっかでみたなぁ・・・

a0120525_2235046.jpg

そんなこと一言も言ってませんけど、なにか?
主人公何もしゃべってないのに「そうか」とか言われても・・w

そして、またしても幹部のランスとの再戦。
ヤドンのいど以来ですね。
a0120525_2253598.jpg

ランスのかげぶんしん!!笑
a0120525_226342.jpg

幹部ばかりで嫌になる・・・アテナとも再戦。

基本、ロケット団って毒タイプ使ってくるんですよね。
それが結構困るorz
ミハロのレベルをあげたいのに、ようかいえきが効かない!!;;
コラッタとかが出てくるときはいいんですけどね笑

ついに最上階へ。
a0120525_2273886.jpg

幹部、アポロ、登場。
僕らの生まれてくる~ずっとずっと前にはもう~~~♪(ポルノグラフィティの「アポロ」)
a0120525_2291489.jpg
a0120525_2292338.jpg

幹部っぽいねぇ。アポロさん。
それより、サカキはいつどこに出てくるのだろう笑
サカキイベントのこと、全然知らないつきねこです笑
戦闘、略。
a0120525_2303525.jpg

サカキみたいに解散宣言。
真似してやっても、なにもかっこよくないですよっと^^
でも、
ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団とある中で、
やっぱりロケット団が一番好きかなぁ。
やってることが悪っぽいし、普通にかっこいいと思う笑
ラムダは変な顔ですがwwwww

a0120525_233190.jpg

きょくちょうから、にじいろのはねGET!!
そうかぁ、ホウオウにいずれ会うことになるんだなぁ・・
このパーティで果たしてゲットできるのだろうか・・w
うーむ・・w

そうそう・・またレベルあげをしないとやばいかも。
アポロのヘルガーが37だったので、
こちらのパーティのレベル平均に等しいくらいだと思います・・
これは非常にまずい。
この前レベル上げやったばかりなのに、もうレベル上げしなきゃいけないのか!!
ニコニコ動画でも見ながらレベル上げしようかな。

ではまた明日♪

画像多くてすみません。
携帯からの方は非常に見にくいかと思います。
パソコンのほうならば、ちゃんと画像が表示されると思うので、
そちらを利用されるといいかもしれません。
[PR]
by tailss | 2009-11-07 02:36 | ハートゴールド 縛りプレイ