人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記

本日からミュウがWi-Fiで配信!
家にWi-Fiの環境がないかたは、マックなどでも受け取ることができますb

つきねこも早速うけとってみました!
今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_23544781.jpg
今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_2355860.jpg

つきねこは、とってもミュウが好きです笑
昔からずっと好きでしたb
ダイパプラチナでも、後に配布されるので、
HGSSもあわせて5匹ゲットできます笑
とっても嬉しい☆

今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_23562218.jpg
今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_23564362.jpg
今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_23571188.jpg

なんか今日はうまく写真がとれない・・なぜ??
ID11219
これは、11月21日(200)9年でしょうねbb
11月21日というのは、10年前にポケットモンスター金銀が発売された日が11月21日だからです。
なつかしいなぁ・・笑
11月21日は、ポケットモンスター ルビー・サファイアの発売日もそうですし、
ポケモンコロシアムも11月21日なのです。
ゲームキューブで有名な「大乱闘スマッシュブラザーズDX」も、11月21日発売だったんですよ笑
11月21日は不思議な日ですね!!
そういえば、もらえるリボン、DPtまでとは違うんですね笑
プレミアリボン!いいリボンですねb
プレミアっていう響き、好きですよ笑
っていうか、おや「ススム」って誰wwww
元ネタがわかりません。誰か分かる人、教えていただきたいです。



そして、つきねこは今日、
マクドナルドでカレンダーを買ってきました!!
今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_061847.jpg

まだ12月になってないので開けてませんが笑
また12月になったら写真であげようと思います♪

今日からミュウ配信!!そしてHGプレイ日記_a0120525_004435.jpg

今日のプレイ日記は・・
↑ちょっとコイン枚数増えたでしょ笑
あと、レベル上げを少々しました。
フスベシティの下でレベル上げしてるのですが、
さすがにこっちのレベルが40近くなると、
25前後の野生のポケモンの経験値では物足りない・・
近いうちにチャンピオンロード突破して、そこでレベル上げしたいとおもいます。
れいとうビーム、早くほしいです笑
スロットがんばろう・・

今日は以上です!


追記
ちょっと11月21日の発売のものについて調べてみましたw
スーパーファミコンも11月21日発売だったようです。
そして、他にもソフトがいろいろ!
・スーパーマリオワールド (SFC/1990年)
・F-ZERO (SFC/1990年)
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース (SFC/1991年)
・ヨッシーのクッキー (GB/1992年)
・スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー (SFC/1995年)
・ディディーコングレーシング (N64/1997年)
・ゼルダの伝説〜時のオカリナ (N64/1998年)
・罪と罰〜地球の継承者〜 (N64/2000年)
・マリオ&ルイージRPG (GBA/2003年)
おお・・すごい笑
時のオカリナも11月21日だったのか・・!!知らなかった笑
ディディーコングレーシング・・
これはつきねこが64本体と一緒に初めて買ったソフトでもあります!!
ディディーコングレーシングと同時に、「ポケモンスタジアム」も買いましたけどねw
ああ、とっても懐かしい笑
11月21日はこれからもいいソフトを出していって欲しいですね!  
by tailss | 2009-11-11 23:59 | ポケモン