ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(スロット)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

れいとうビームが欲しくて始めた、スロット。
10000枚という壁。
そして・・・
a0120525_2344474.jpg

10000枚いきました!!!(涙)
がんばった・・
コイン、50枚の購入から、10000枚。
1000円分しかお金かけていませんよ笑
今日はスロットがとてもよく当たりました。
っていうか、つきねこがうまくなったかも・・
絶対に上達したような気がします笑

a0120525_23465033.jpg
a0120525_23465973.jpg

がんばってためたコインで、
わざマシン13、れいとうビームを購入!!
うう・・><

っと、カウンターの横のおじさんがこんな発言を!
a0120525_2348131.jpg
a0120525_2348888.jpg

「うちの ポケモンに れいとうビームを おぼえさせたよ
コインを ためるの たいへんだったが それだけの かちが あるね」
同感です><
おじさんもがんばったんですね・・
同志よ・・・!!!

と、まあ、れいとうビームを購入したんですが、
覚えさせるのはまだ先ですね。
PPとかの問題もあるんで。
レベルあげはPPが多いほうがやりやすいので笑
でもこれでワタルさんが倒せるかも??
いや、倒してみせる!!


a0120525_23503173.jpg

そして、少々レベル上げを。
ライトのレベルが48に。
もう少しで50だー!!
レベル上げがんばるぞー♪

明日は忙しいので、ブログが更新できないかもしれません。
もし毎日見てくれている人がいたら、申し訳ございませんです汗;;
[PR]
by tailss | 2009-11-12 23:52 | ハートゴールド 縛りプレイ