ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

予定通り、昨日はブログをおやすみしました。
というのも、今日、明日と文化祭がありまして。
昨日はその準備、今日、明日は本番ということで、
あまりプレイ日記およびブログを書く時間がないのです;;
昨日は全くポケモンをプレイすることができませんでしたが、
今日は少しだけやる時間があったので、
ちょっとだけレベル上げをしました。
a0120525_2350961.jpg

ライトのレベルが50に!!
確かワタルが使ってくる最強レベルも、50前後だったとおもうので、
もう少しレベルが高くなったら四天王に挑みたいですね笑

HGSSの公式サイトが少し更新されています。
ジムリーダー(カントー)
と、ポケウォーカー(おかいものコース)です。
ポケウォーカーのほうは、先日お伝えしましたように、
ポケモンセンター各店でもらえるポケウォーカー専用コースです。

まあそれはいいとして、
ジムリーダー(カントー)のほうは、
カントーのジムリーダーたちの絵がみれるので嬉しいですね笑
攻略本を買っていないので、なかなか見れないので・・w
なんか全体的にみんな変わりすぎな気がするけど・・w
まあでもカントーのジムリーダーたちはいいですよねbb
なんかかっこいいです笑

明日も文化祭なので、今日はできるだけ早めに寝たいと思います・・
[PR]
by tailss | 2009-11-14 23:57 | ハートゴールド 縛りプレイ