ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。


はーい、こんばんは!
毎日、日付がかわるぎりぎりの更新をしているつきねこです!
今日も文化祭がありました~~。
で、今さっき打ち上げから帰ってきましたよ♪
あー楽しかった♪打ち上げの2次会がカラオケだったんですけど、
明日学校があるのでカラオケ行かずに帰って来ました・・。
ああ、カラオケいきたかった><

プレイ日記といっても、
文化祭だったので、ほとんどプレイはしてないんですけどね。
地下鉄の電車内とか、
少しでも時間があればプレイしてましたよ笑

a0120525_23464586.jpg

ライトのレベルが53に!!
昨日から3レベルもあがってます笑
このくらいになってくるとレベル上げがとってもきつい・・
でも、最終的にはレベル90以上は行くと思っているので、
このあたりでだめだーーーって言ってたら、クリアできないんですよね・・w
というわけで、まだまだがんばりますよ!


今日はイヤホンが片方しか聞こえなくなってしまったので、
新しく買いました・・。
イヤホンって高い・・。
[PR]
by tailss | 2009-11-15 23:50 | ハートゴールド 縛りプレイ