ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)

こんばんはー、つきねこです♪

ポケットモンスターのオフィシャルサイトをご覧の方は
もうとっくに知ってる情報だとは思いますが、
12月5日(土)からはイーブイコレクション2が登場します♪
ここでは、キャンバスぬいぐるみ(各680円)を買うことが出来たり、
そのほか、いろいろイーブイ、およびイーブイの進化系のグッズを買うことができます!
イーブイ好きには最高ですよね笑
a0120525_23452654.jpg

また、ハートゴールド、ソウルシルバーに
イーブイまたはイーブイの進化系を手持ちにいれてポケモンセンターにいくと、
「エーフィ&ブラッキー ラインアートシール」というのがもらえるそうです!
a0120525_23495952.jpg

これは無料なので、とりあえずもらっておくといいかも笑
ポケウォーカーの「おかいもの」の配信もあるので、それと一緒にいくといいかもです!

というわけで、プレイ日記。
縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

レベルあげしかやってませんが・・。
a0120525_23525938.jpg

ミハロ 57→61
ストガ57→60
ホウル55→60
メリル55→62
プアネ59→64
ライト60→65
すごいでしょう!!笑
四天王に挑戦する前にレベル60突破という・・
金銀の一回目四天王なんてたいしたことないのに・・笑
まぁ、この進化縛りでやる以上、これくらいあげておかないとやばいのかもしれませんが。
まったくどんな感じになるのか想像がつきません。
これで余裕で勝てるのか。
ぎりぎり勝てるのか。
それとも全然だめなのか。

とりあえず、明日はチャンピオンロードを越えたいと思います。
そこにいるシルバーと戦って、
レベル上げを続行するか、四天王に挑戦するかを決めていきたいとおもいます。

見てる側としてはレベル上げだけだととってもつまらないですよね;;w
ごめんなさいorz
でも、これでもレベル上げの作業、かなりの時間プレイしてるんですよ;;
一日に何時間プレイしていることやら・・。
3時間?5時間?もっといってるかも?
ふぅ・・w

この後も時間があればレベルあげしますけどねw

レベル上げの結果
かえんほうしゃでゴローンが効果いまひとつだけど一撃で倒せるようになった!!笑
[PR]
by tailss | 2009-11-19 23:59 | ハートゴールド 縛りプレイ