ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(船旅)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

さあ、今日からカントー編!!
というわけで、ジョウトからカントーに向けて出発です!
a0120525_23364173.jpg

はかせからふねのチケットをもらって、
アサギシティへレッツゴー!!

a0120525_23371461.jpg

するとオーキドさんに遭遇。
ポケモン図鑑をぜんこくずかんにしてくれました!!
でも、つかまえた数11匹なんですけどね・・wwwwwww
この縛りプレイにポケモン図鑑は関係ありませんw

a0120525_23393449.jpg

そして、なぜここは立体的にしたwwwww
謎だ・・笑
でも、よくできてますよね!
ポケモンではないみたい!


a0120525_23401825.jpg

そして、迷子の女の子探し。
a0120525_23404868.jpg

サボっている船員探しも。
これらは金銀にもありましたね。
船の中は全然違いますが笑

a0120525_23414372.jpg

小さい女の子を見つけたのはいいものの、
かくれんぼに付き合われることに。
a0120525_2342868.jpg

↑女の子はこの2歩左にいたんですけど、頭みえてますので、
余裕でわかります笑
ソウルシルバーでやったときは、結構時間かかりましたけどね^^;;;;;

a0120525_23431597.jpg

女の子と遊んであげたお礼に、メタルコートをくれるおじさん。
優しいねぇ笑
と、ここでクチバシティに到着!!

船を降りるとそこには・・・
a0120525_2344684.jpg

スイクンが!!
そしてまたミナキ。
ミナキ「スイクンのこうどうがよめるようになってきたぜ!」とか、
「水があるところに現れる!」とかいって、
そんなの誰でもわかるでしょう笑
ずっと追いかけているのに、今更それに気づいたんですかww
スイクンLOVEなのにねぇ・・
まあ、最終的にスイクンは主人公がゲットする運命なので・・
ミナキ、おつかれさまです。

a0120525_23462872.jpg

クチバシティ着!
ゆうやけいろの みなとまち
ここの音楽、落ち着いた感じでいいですよね♪

でも、今日はここまで!
明日英語のテストがあるので・・少しは勉強せねばw

今日の日記
ポルノグラフィティさんの新曲、『アニマロッサ』のCDを購入いたしました!
アニメ、BLEACHの曲にもなってます♪
つきねこは、ポルノグラフィティさんが好きなので、発売日に買っちゃいましたよb

それだけです笑
[PR]
by tailss | 2009-11-25 23:50 | ハートゴールド 縛りプレイ