ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

なんにもやってない・・・笑

すみません、今日はまったくプレイ日記やってないです;;

でも、ポケモンの情報を少しだけ。

a0120525_23334619.jpg

2009年12月26日(土)~2010年1月25日(月)
の間に、HGSSにラティオスまたはラティアスを手持ちに入れて
ポケモンセンターにもっていくと、
↑のクリアファイルがもらえちゃうみたいです!
これは無料なので、是非もらっちゃいましょうっb
まあでも、A5なのでちょっと使いにくいんですけどね^^;;
実際、ジラーチのクリアファイルまだ使ってないです笑

今日、性能のいいデスクトップパソコンを自分の部屋に置くことができるようになったので、
それでちょっとニコニコ動画みてたらこんな時間になっちゃってました・・^^;;
それが今日のプレイ日記をやれていない原因ですorz
本当に申し訳ないです・・;;
明日たぶん、ナツメに挑むことになりそうです。

ではまた明日!


やっとDVDが焼けるようになった・・・
SDスロットがある・・
わーい♪
[PR]
by tailss | 2009-11-28 23:40 | ポケモン