ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンバトル

昨日の更新ができなかった理由は、
部内でポケモンバトル大会をずっと行っていたからであります笑
6on6のバトルで、
相手のポケモンはまったくわからない状態でした!
10人くらいでやってましたが・・
3戦やって、1勝2敗でした;;ww
みんな強いお!!

っていうか、「ステルスロック」とてもやっかい;;
あれは本当に強いと思う。
交代するたびにくらうとか!
ひこうとかほのおとかたくさん食らうし!

それでも、やっぱりポケモンバトルは本当に楽しいです!
もう最高ですよねbb
今日、ダグトリオの地割れが2回中2回あたりましたよw
割と今日は運がよかった!
第2回ポケモンバトル大会もあるそうなので、また行ってきたいとおもいますw

おわったあと、成績に応じて景品がもらえたんですが、
1位の人は「Pokemon mini」をもらってました。
自分は石鹸でしたけど笑
でも、1位の人がPokemon miniはどうせやらないだろうから・・といって、
つきねこと石鹸とPokemon miniを交換してくださいました!!
本当にお優しい先輩です・・・!
a0120525_815919.jpg

pokemon mini本体と、
6つのソフトをいただいちゃいました!
ありがとうございますっ!!
大切にしたいとおもいます!


ずっとポケモンバトルはしてなかったんですけど、
こうやってポケモンバトルをすると、またハマっちゃうんですよねw
また育成をしていきたいとおもいます。
そして、プレイ日記のほうも頑張って行きたいと思いますb

とりあえず、今さっき帰ってきたばかりなので・・
寝たいと思います笑
ノシ
[PR]
by tailss | 2009-12-05 08:07 | ポケモン