ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(きかいのぶひん)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

もう3時とかはやすぎw

今日は、はつでんしょのきかいのぶひんが盗まれる事件を
やろうとおもいます。
というわけで、ハナダから右に行く途中・・
a0120525_325127.jpg

友達の名前のトレーナーを発見したのでとりましたw

トレーナーの名前で自分の名前ってみたことないんだよなぁ・・;;
誰かいないのかな・・笑

a0120525_341717.jpg

ん??秘密!?
なになに??
a0120525_35157.jpg

そこにいくためにここを通ってんだよ!!ww
聞いて損したわっ!!w

a0120525_352951.jpg

シロガネ山 が、 銀山 じゃなくてよかった。

a0120525_36210.jpg

とうちゃーく!

a0120525_361915.jpg

部品が盗まれたようで、しょちょうが
↑のような様子になっているようです。
もう末期ですね。突然笑い出すんですよ??ww
そしてその所長さんは・・
a0120525_372176.jpg

なんと!
チャージビームをうてるらしいです!
もしや新種のポケモンか!!?
図鑑No.xx1
ショチョウ
にんげんポケモン
しんちょう 1.70m
たいじゅう 90kg
きかいの ぶひんを ぬすまれると
ヤケクソに なって とつぜん わらいだす。
チャージビームが とくい。

ごめんなさい。

a0120525_3112359.jpg

↑しょくいんのこころえ!!
その6!
「しょちょうはエライ」
どこから突っ込もうか?
いや、うん。ノーコメントでいこう。

a0120525_3123222.jpg

ショチョウ じゃねーの??


まあ、というわけで。
ハナダシティに戻ります!
そしてハナダジムへ。
a0120525_3132914.jpg

a0120525_3135083.jpg
a0120525_3142040.jpg

このしゃべり方うざいwwww
だいたい、小学生とかにフォーゲットするね!とかいわれても、わかんないでしょう笑

ゴールデンブリッジへ。
a0120525_3154660.jpg

^-^


a0120525_3162619.jpg

a0120525_3164398.jpg

a0120525_3165678.jpg

戦い、省略。
訳「わかったか??勝負を始めるぜ!!!」
a0120525_3185340.jpg

羽蛾立ちませーん。
杏子「もうやめて!とっくに羽蛾のライフはゼロよ!」

ごめんなさい。

a0120525_3214336.jpg

だから小学生には英語わかんないってw
a0120525_322557.jpg

このキャラなんとかしてくださいよ、もうww

a0120525_3222677.jpg

a0120525_3223734.jpg

^-^-^

a0120525_3225062.jpg

ハナダジムへ。
きかいのぶひんゲット!!

a0120525_3231448.jpg

ジムリーダーが留守なので、せっかくだからジムリーダー気分になってみましたw
つきねこ「わたしは ハナダジムリーダーの つきねこよ!!
ポケモンの タイプは さまざま だけど
しんか させずに がんばってるんだから!
さあ どこからでも かかってきなさい!!」


なんか、今日の俺テンション違うなぁ・・w
というわけで、今日は終了!
明日は機械の部品を返しにいく・・・・かな??たぶん。
[PR]
by tailss | 2009-12-07 03:28 | ハートゴールド 縛りプレイ