ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ハナダジム戦)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日はカスミたんと勝負しようとおもいます!!
a0120525_1335239.jpg

カスミ、デート中。
誰だあの男は!!
カスミファンから反感かうぞ!笑

a0120525_1343352.jpg

おこられました;;
a0120525_1344449.jpg

おじゃまむし呼ばわり・・
まあ、とりあえずカスミさんがジムに戻ってくれたので、一安心。

a0120525_1351971.jpg

おてんばにんぎょb
アニメはやっぱりカスミがいたときが一番楽しかったなぁ・・

a0120525_135502.jpg

2ショット!
隣にいけないので前にいますが笑

a0120525_1362765.jpg

おじゃまむしじゃないもん!!
つきねこっていうんだもん!!

a0120525_1365162.jpg

a0120525_137125.jpg

↑カメラで撮影するのに集中してたけど・・
一瞬カスミがジャンプしたきがする笑
そういう動きっていいよねb

a0120525_1374531.jpg
a0120525_13872.jpg

まあこの調子で、あと2匹も余裕かな??と思ったつきねこ・・

a0120525_1384421.jpg

一撃で倒せると思ったのに!!
さすがラプラス・・HP高いなぁ。。
運がよく、相手をまひさせることができたけれども、
こちらものしかかりでまひしてしまうという・・
a0120525_1392778.jpg

ジムリーダーはみんなせこいよ・・かいふくのくすりとか・・
こっちはくすり使えないんだ!

a0120525_1395088.jpg

メリル、いかりの「ほうでん」!
一撃bb(まあ、ただの乱数ですけどねww)

a0120525_1401442.jpg

まひしてしまったので、ミハロに交代。
なかなかやるでしょ??
なんといっても、つきねこのポケモンだからねb

a0120525_141273.jpg

スターミーの「あやしいひかり」

ミハロはじぶんをこうげきした!!

スターミーの「れいとうビーム」

ミハロ、少しだけたえる。

ミハロはじぶんをこうげきした!!

スターミーの「れいとうビーム」!!!

上の画像に。

こんらんとかよくないよね!!!


a0120525_143563.jpg

つきねこ「メリル!さいだいパワーでこうげきよ!!」
↑アニメによくあるセリフ笑
「さいだいパワー」ってなんすかwww
また、あやしいひかりによって混乱状態になるも、
メリルにはそんなのききませんよ!
メリルの強さ、思い知ったか!!

a0120525_1444480.jpg

a0120525_1445322.jpg

ブルーバッジ!ゲットだぜ!!
あとバッジ3つでレッドに挑戦できる・・・!!
もう少しがんばろう・・笑

それにしても、カスミも3年間でだいぶかわったなぁ・・
髪型かえたのも、彼氏(?)ができたから??
個人的には、3年前のほうが好きですw
アニメのカスミもよかった!

ふぁー・・


最近、ソウルシルバーではサファリゾーンでメタモンばっかりつかまえてるんですけど・・
サファリボールって、スーパーボールの性能なんですよね。
スーパーボールは、モンスターボールの1,5倍の倍率。
サファリでのメタモンのレベルは41。
体力満タンのレベル41のメタモンを、スーパーボールで捕まえるなんて、
普通できないでしょう!!!w
いくらサファリの個体値が高いといっても、
これはつらい;;ぜんぜんつかまらないorz
誰かつきねこに3Vくらいのメタモンください・・笑
[PR]
by tailss | 2009-12-09 01:50 | ハートゴールド 縛りプレイ