ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ハナダ~ニビシティへ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。


一日ぶり!
昨日はデジカメがなぜかぼやけて、
プレイ日記ができませんでした。
楽しみにしてる皆様、申し訳ございません・・。
そんな人がいるのかどうか微妙ですが笑
それでも自分はプレイ日記を続けますよb

うーんと、確か前回はハナダジム戦に勝ったのかな?
というわけで、
今日はニビシティを目指したいとおもいまーす!
そして、トレーナーとはすべて戦っていきたいと思いますbb
ヤマブキ~クチバ間。
a0120525_182968.jpg

アルミ!
なんかもっといい名前つけてあげればよかったのにね・・
アルミ「あたしがピクニックに出かけるその理由、あなたにわかる?」
アルミ「それは いつだって風の匂いを感じていたいから……」
かっこいいこといったつもりですか?笑

a0120525_1102576.jpg

つきねこの「ポケモンで学習!」の時間だよ♪
今日の言葉は「シャローム!」
シャロームとは、ヘブライ語で「こんにちは」「こんばんは」「さようなら」といった、挨拶で使われます。
明日から、君もシャロームを使ってみよう!

クチバ~ディグダの穴周辺。
a0120525_1123910.jpg

変態!!

a0120525_1125683.jpg

トゥートゥー!
最近、ニコニコでまたトゥートゥーの動画あがってましたよ笑

a0120525_1141476.jpg

つきねこのこと、よくわかってるね!!笑
つきねこは、パーティみんなを信じていますよ!

a0120525_1151545.jpg

目を閉じたままバトルしないでくださいwww
なめてんのかバカ野郎!

a0120525_116044.jpg

ディグダの穴。
ディグダっていうと・・
「ディグダ♪ディグダ♪ダグダグダグ♪」しか思い浮かばない笑
↑これがわからない人は、
ポケットモンスター第31話、ディグダがいっぱい! をご覧くださいb
こういうのって、最近の子供たちはわからないんだろうなぁ・・w

ディグダの穴を抜けた後。
民家発見。入る。
a0120525_1203512.jpg
a0120525_1204447.jpg

誰が2回言えと。
下ネタやめてくださいww
ポケモンって、対象年齢低そうなのに、
下ネタが少しずつはいってますよね・・これは初代からのなごりかな??

a0120525_122794.jpg

なぜか、「せいなるはい」をくれる、博士の助手。

a0120525_1222845.jpg

つーいたー!!
「けわしき やまあいの まち」
うーん、コメントのしようがない^^;;;
ただ、
a0120525_123568.jpg

この町にはもうひとつ看板があって、歓迎してくれています。
ようこそ、ニビシティへ!
といっても、たいしたものはないですよね笑
博物館があるくらいかな??

a0120525_1234771.jpg

ぎんいろのはね、ゲット!
ポケモン世界の人々は、いろんなものを主人公にくれます。
みんな優しいですよね♪
こんなやさしいおじいさんになれたらいいものですね。

というわけで、今日はこれで終了♪
デジカメなおってよかったー!!!!!
[PR]
by tailss | 2009-12-11 01:25 | ハートゴールド 縛りプレイ