人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)

最新情報だよ!!映画だよ!!!
部室でゲームしてる間にこんな情報がでてたなんて・・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1202878.jpg

来年のポケモン映画の仮タイトルが決定!!
幻影の覇者Z
2010年7月10日(土)から放映!
このポスター、めっちゃいいね!!笑
すごく綺麗で、かっこいい!!
欲しいなぁ~~・・・w

というわけで、ポケモン映画にセレビィが出ることが確定。
配信はセレビィで決定でしょう。おそらく・・
そして、ライコウ登場。
雷の伝説 でしか出てこなかったライコウ・・
やっと映画に出れるんだね・・!
(だからポスターの真ん中なのかな・・?笑)
それにしても、「マジンガーZ」みたいなタイトル・・
なんとかならないんですかね・・・?
公式HPでの「Z」の言い方もねぇ・・・笑
ここで第五世代のポケモンが初登場したりするんでしょうか・・
本当に楽しみですね♪
でも、これ以降はしばらく映画情報はないとおもうので・・
それまでは我慢ですね・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_129142.jpg

そして、闇サトシ登場!?
公式の映像から、闇サトシ(?)は松本梨香さんではないみたい。
これが毎年声優として参加している山ちゃんになるのか・・・??
なんか不思議な感じですよね・・!

というわけで、また情報が入ればここに乗せたいと思います。

以下プレイ日記

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日も12時超えちゃったけど、
プレイ日記を普通に。

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_131072.jpg

せっかくニビシティによったので、はくぶつかんに。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1312377.jpg

「カセキふくげんのげんり」
「こうこがくマニュアル」
「うしなわれたポケモンたち」
「ポケモンのそせん」
「にんげんとポケモンのあいだ」
と、難しい本が並んでる中・・
「こいのカントーロームソー」
なんですかこれはwww
恋の関東ローム層・・
わけわからん!誰か読んで、
つきねこに内容を教えてください!

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1342466.jpg

たまたま寄っただけなのに、
ダイゴさん発見。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_135695.jpg

ありゃ!この前配信でもらった「なぞのすいしょう」イベントだったのね!!
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1354513.jpg

ふむふむ・・了解。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1361338.jpg

っておまwww
よびよせられるの早すぎだろwwww
って言うかお前最初から絶対カントーにいただろwww

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1371372.jpg

どこにいるのかと思えば・・
ここですかwwwwwww
そんな平然とwwww
マジで吹きますよww
ゲットするのが面倒なので、放置しましたw


ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_138770.jpg

このピカチュウかわいいよね!!
というわけで、トキワのもり。
むしとりしょうねんたちとバトルしまくって・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1384243.jpg

この言われよう。
コンパンに似てるって・・
そんなバカな・・

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1401988.jpg

いや、男の子でも、虫が嫌いな人がここにいますよ??

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1405756.jpg

トキワシティ到着!!
えいえんなる みどりの まち
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ニビ~トキワ)_a0120525_1413694.jpg

ニビシティ同様、町の説明の看板とは別に、歓迎の看板が。
カントーは、なんかこういう細かいところがいいですね笑

というわけで、今日はこれにて終了♪
やっぱ、ポケモンは細かいところまでちゃんと見てると、おもしろいですね!
A連打で文字送りをするのはよくないですよ・・笑
by tailss | 2009-12-13 01:43 | ハートゴールド 縛りプレイ