ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(トキワ~マサラ~グレン)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日は、いっきにグレンまでいってしまいたいとおもいます。
トキワ、マサラではなにもやることがないので・・


トキワシティの民家にて。
a0120525_3451723.jpg

「ポケモンのニックネーム、ちゃんと考えてつけてる?」
ちゃんと考えましたよー。
普段は考えないんですけど、せっかくプレイ日記をするならと思って・・笑
最初のほうは自分でつけたニックネームなのに、
思い出せないことがあって困りましたが・・www

と、↑のようにいっている民家の人ですが・・
a0120525_347062.jpg

オニチャンとコーチャンって・・
絶対「ちゃんと考えて」ないでしょう!!ww
絶対適当ですよね・・笑

a0120525_3481520.jpg

えっ!?私、悪いことしましたか!?
いえ、「君が悪い」ではなく
「気味が悪い」です。変な夢をみたそうです。
ひらがなだとわからないですよねー・・
日本語って難しいけど、よく使えてるなぁと思います。
まあ、いろいろと日本語間違ってると思いますけどね^^;;;;;

a0120525_350853.jpg

まっしろ はじまりの いろ
マサラタウンに~さよならバイバイ♪
a0120525_351064.jpg

レッドさんは旅にでているようです。
a0120525_351189.jpg

というわけで、ベッド借りました^^^^^^^^^^
人の家のベッドに勝手にもぐりこめることができていいのかな・・・w

a0120525_3522932.jpg

せっかくなので、ユキナリさんにも励ましのお言葉をいただき・・

a0120525_35346.jpg

名言もいってもらって・・
いざ、グレンへ!

a0120525_3532868.jpg

いきなり、見知らぬ人にサンオイルぬってくれない?
と言う、水着のおねえさん。

a0120525_3541560.jpg

ニョロゾそっくりの顔・・
a0120525_3561318.jpg

うーん・・wwどんな顔ですかww
誰か教えてwww

a0120525_3565166.jpg

なんとか、グレン島に到着!!
「おしながされた かこの まち」
そんなこと看板に書いてあげなくてもいいのに・・ww
「しゅうぞうのように もえる まち」でいいよもうw
グリーンが写真にうつってますが、今回は無視でw

a0120525_359166.jpg

ふたごじまにジムがうつったようです。うーん、残念・・

次回は・・たぶん・・カツラに挑戦するかな・・・?
しなかったらごめんなさい笑

なんでトキワからグレンにいくだけで1時間近くかかるんだ・・w
もう4時じゃないか・・!!w

ああ、ポケパークWii、やってみたいなぁ・・
[PR]
by tailss | 2009-12-14 04:01 | ハートゴールド 縛りプレイ