人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

周りの人からしたら、
つまらないかもしれないけど、、
今日はレベル上げだー!!!

四天王と戦いまくって・・
あと少しでホウルが80になるというところで・・
それだけで四天王にもう一度挑戦するのが面倒だったので、
その辺のトレーナーとの再戦をしようとおもって、歩き回っていたところ・・

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_1564671.jpg

いつもの音楽じゃないことにびっくり!!
ライコウきたー!!!
ホウルの「さいみんじゅつ」!
しかし こうげきが はずれた!

・・・。

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_1581153.jpg

再戦相手はいろいろいましたが、
この人もいました。
「そんじょそこらのコラッタとはコラッタがちがうからな」で有名なゴロウさん。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_1591397.jpg

ひさしぶりだねー♪
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_1592512.jpg

っておまwww
あんだけうざい電話かけてきてたくせに、
コラッタ進化してるじゃねーかwwwwwwww
コラッタいないのにそんじょそこらの(ry
っていってたのかこのやろーww

まあ、、
なんだかんだで・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_201821.jpg

全員80達成!!!
がんばった笑

よし、明日時間があればグリーンに挑戦しよう・・
時間ないかもしれないけど・・。
by tailss | 2009-12-17 02:00 | ハートゴールド 縛りプレイ