ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ・・・。)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

ぬぅあんだとおおおおおおお!?

今日もサクサク四天王でレベル上げ♪
とか思っていたつきねこでした・・

あ、一日ぶりです。こんばんは。
昨日はポケモン大会がありましてですね、
部室にこもってましたよ。
2戦2敗でしたけどね笑
いいんです、楽しめれば!b
そして、昨日はそのポケモン大会にむけて
ずっと孵化作業をしていたのですが・・
初めて3Vに巡り会えました・・・!
今まで最高でも2Vが限界でした。
そして2Vさえほとんどで出会う事はありませんでした。
なのに、昨日は3Vに2匹も出会ったんです!!
本当に嬉しい!!(^-^)
(もっと上級者から言えば、「3V(笑)」とか言われそうですが;;
 自分はそれでとっても嬉しいので・・笑)
そんなポケモンを使っても、全然勝負には勝てないんですけどね;;w



あ、ぬぅあんだとおおお!?の続きは・・
a0120525_3311072.jpg

四天王イツキ、一匹目
レベル上がってるじゃんかああああああああ!!!!!!
え、、まじで・・・??
四天王のレベルがあがるのってレッド倒した後だと思ってた・・
こんなことなら先にレベル上げしておくんだったorz

仕方なく勝負・・
a0120525_3323249.jpg

イツキだけでこのありさま;;
回復なしで5人抜きするくらいなら、、
レッドのほうが簡単な気がしてきた・・笑

a0120525_3333847.jpg

ぼやーっ・・・

a0120525_334312.jpg

なんだよもうっ!!

a0120525_3343732.jpg

倒せそうもなかったので、シロガネやまに行こうかと。
とりあえず来てみたものの・・・
経験値効率が悪すぎる;;
負けてでもいいから、四天王やってるほうがマシ!!

a0120525_3352747.jpg

あ、でも、、
ギャロップってかっこいいなぁ・・・と思ったつきねこです。

その後、また何度か四天王挑戦。
a0120525_3363051.jpg

5、6回目くらいで、キョウに勝利。
でもシバには勝てず;;
強すぎるorz

イツキのポケモンのサイコキネシスでほぼ一撃でみんな落ちるし、、
キョウはかげぶんしんとちいさくなる+どくどくでうざいし・・
しかも、かげぶんしん+バトンタッチって・・・
昔のポケモンだったら絶対考えられないですよね!!
完全に対人戦用になってるじゃないですか!!
いつになったら、、四天王クリアできるのかな・・
できなくても、90超えたらレッドに挑戦しますけどねb


やっぱこのプレイ、努力値考えるべきだったかなぁ・・・・


あ、そうそう。
つきねこが住んでいる愛知県でも、今日雪が降りましたよ!!
a0120525_342294.jpg

ベランダから。
屋根に雪が積もって白い!!
年に1,2回見れるくらいだから、なんか嬉しいですね笑
たまに降る雪だから、嬉しいんだと思いますけど!
雪が降ると、なんかテンションあがっちゃいますよねb
つきねこだけかな??

ではまた明日!!


レベル上げいやだー・・・
[PR]
by tailss | 2009-12-20 03:44 | ハートゴールド 縛りプレイ