ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(強化四天王強いぉ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

勝てねえええええええええええ!!!!!!!

無理!!!!ww

四天王のシバに勝てません。
6匹中、5匹先制技をもってて、とってもうざいです。
カポエラーなんか、
こっちがそらをとぶやると、カウンターしかしてこないくせに、
じんつうりきに変えると、インファイトにしてきます。
こっちの技によって技かえてるよね・・
コンピュータのくせに生意気な!!!

誰か・・
シバの攻略法を教えてください・・笑

とりあえず、レベル上げ報告。
a0120525_1383231.jpg

四天王に、最初にイツキがくるため、
シグナルビームが使えるメリルのレベルばかりがあがってしまってます。
一時的にライトを抜かしてしまいました。
今はライトと並んでますが、メリルのほうが経験値は上です・・
なんとかシバを倒せるようにしないと、、
メリルのレベルだけあがってしまう・・
がくしゅうそうちをもたせているので、
メリル+一匹は大丈夫なんですけどね。

まあでも、、シロガネやまでレベルあげるより絶対いいとおもうから・・

でも、、なつき度がとっても下がっちゃってます><
かわいい自分のポケモンたちに、、
なつかれなくなっちゃったのはとても寂しいです・・
ごめんよー・・
[PR]
by tailss | 2009-12-21 01:41 | ハートゴールド 縛りプレイ