人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王でレベル上げ。)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

もうこれしかやることない!笑

というわけで、今日もこりなくレベル上げですが・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王でレベル上げ。)_a0120525_043297.jpg

今日もシバに勝った!!
↑はシバ勝利後。

カリン戦・・・
マニューラは一撃で倒し、ミカルゲ。
ミカルゲはメリルでほうでんで半分以上けずったあと、
「のろい」で自滅。
そのあと、ドンカラスを繰り出してきたカリンに対して、
「のろい」をうけているのにもかかわらず、それを忘れていて攻撃続行。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王でレベル上げ。)_a0120525_0444543.jpg

ドンカラスを倒すも、メリルがのろいで落ちる><

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王でレベル上げ。)_a0120525_0451522.jpg

そして・・
新たなる強敵・・・
「ブラッキー」。

かたいよ><

基本的にストガあたりに、かくとう技覚えさせようかなぁ??
なんかあったっけ?笑
っていうかメリルが生きていれば、シグナルビームがうてたのか・・
うーむ。。

そういえば、

■【ハッピーセット「ポケモンバトリオゼロ」】スペシャルパック
販売期間 - 2010年1月29日(金)~2月11日(木)の14日間
種類 - 全6種類
(※どのスペシャルパックがもらえるかはお楽しみです。また、各パックには数量の限りがございますので、なくなり次第、終了いたします。)
☆マクドナルドオリジナルのスペシャルパックは、「リピートボール」をモチーフにしたデザイン!
メガニウム バクフーン オーダイル
ポッチャマ ピカチュウ ピチュー
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王でレベル上げ。)_a0120525_0505415.jpg

↑こんなのやるみたいですよ!

まあ、つきねこはバトリオやったことないので、わかりませんが;;;
一度やってみたいですけどねー笑

ポケパークWiiもやりたいけど、、お金がない・・
ある程度たったら安くなるのかな??

っていうか、、
ポケモン牧場を早くHGSSに対応させてくれ!!!!
by tailss | 2009-12-26 00:52 | ハートゴールド 縛りプレイ