ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王、1回だけ。)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日はたまってたポケモンのアニメをずっとみてたので、
プレイしてません・・笑
っていうか、ギンガ団編のところまでみたんですけど、
サターンって女なの!?
めっちゃ男っぽいのに笑
アカギは異世界に逝ってしまわれたし。
アグノム、ユクシー、エムリットはとってもよかったです♪
あの3匹いいですよね♪
あ、たまってたポケモンサンデーも見たんですが、
ミカンさん出てましたね!!
アニメでミカンさんを見たのはかなり久しぶりだったので、
嬉しかったですよ笑
やっぱ、白のワンピースがいいですよね、
HGSSで色がついたのはよくない!!w
同じように思ってる人、ほかにもいるはず。


というわけで、プレイ日記。
a0120525_1221724.jpg

a0120525_12283.jpg

なんだってんだよー!!(byDPライバル
シバに勝てません。
カリンまでいく確率がとっても低いです。
シバ強すぎ!
先制技卑怯だ!!
こっちもでんこうせっか復活させようかな??
ってか、イシツブテってなにか先制技覚えないかな?

現在のパーティの様子も画像に。
なかなか90超えねぇ!!
31日までにクリアしよう!・・とは思っていませんので。
最初から気長にプレイする気でいたので笑
もし、このブログを見ていただいている人がいましたら、
今後ともよろしくお願いしますね。

あ、、そうそう!
HGSS公式サイトより。
「2010年2月16日(火)~2月28日(日)の期間限定で、ポケウォーカーでお出かけできる特別なコース「きいろのもり」のコースマップが再配信されるぞ! キミのポケモンも、「きいろのもり」にお出かけさせよう!」

というわけで、きいろのもりが再配信されます!!
前回の配信は、発売から数ヶ月と割と早かったので、
あとから買った人はこの機会に!

来年の映画、楽しみだなぁ。
[PR]
by tailss | 2009-12-28 01:27 | ハートゴールド 縛りプレイ