ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(昨日分の更新)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

ふぁー。
パソコン、なんとか復活したんで、
更新したいとおもいます。

四天王を何回かやって・・
a0120525_14431472.jpg

自分のポケモンが最後の一匹で
こんなことをやらかしてしまったりしましたが・・

何回も挑戦しているうちに・・
a0120525_14435070.jpg

a0120525_14442081.jpg

a0120525_14442992.jpg

やっぱりころがる最強!!笑
でも、
a0120525_14444888.jpg

アブソルにとめられましたが・・
うまいなぁ笑

a0120525_14451279.jpg

そのアブソルは、最後の一匹にもかかわらず
「ほろびのうた」をやってきました。
a0120525_14453518.jpg

ストガのこうげきがきゅうしょにあたって、
自滅にはなりませんでしたけどね笑

a0120525_1446592.jpg

というわけで、、
初めて強化ワタルに挑戦することになりましたっ!!!!
がんばるぞ!!

a0120525_14463268.jpg

まるくなる、ころがる作戦でいこうとおもったんですが・・
ボーマンダの「いかく」でこうげきがさがってしまったので、
ストガに交代。
a0120525_14471829.jpg

でもやられてしまいました;;
a0120525_1447316.jpg

再度、ライトにまるくなる→ころがるをやったものの、
たえられてしまいます><
a0120525_14475987.jpg

ごめんよおおお・・ライト・・・・

a0120525_1448206.jpg

スカーフ&ねむりごな も、
「ラムのみ」で意味なし。
a0120525_14484176.jpg
a0120525_14484978.jpg

すばやさで勝てません。

結局、、
一匹も倒せませんでしたorz
ううう・・・
ワタル・・やるじゃないか・・
誰かにリフレクターとか覚えさせようかなぁ??
レッドも、そろそろ近づいてきたし、
技構成をまた考えないと!



パソコンのデータは、バックアップをとっておいたほうがいいですよ~。
いつ壊れるかわからないので・・。
[PR]
by tailss | 2009-12-29 14:50 | ハートゴールド 縛りプレイ