ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ^^)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

ああ最悪。。
火曜の昼には、カツラと戦おうと思ってたのに、、
気づいたら夜になっててできなかった><

しかも、朝になっちゃったし笑

今日は、ライトのレベルを90にしようと、
四天王に挑みましたよ!
a0120525_7213082.jpg

ほら!!
90だよっ!!
レッドのピカチュウも超えましたねb
レッド戦では、このライトが勝敗の鍵を握ると思うので、
がんばってもらいたいですね笑

a0120525_7221818.jpg

現在のパーティ。
進化前のポケモンをここまで育てる人、
なかなかいないんじゃないですかね笑
とってもポケモンが好きなつきねこでさえ、
今までこんなことやったことありませんよ;;w
まあ、進化させないほうが基本的にかわいいんですけどね!


ポケモンの最新作はいつでるのかなぁ??
また宝石系が続くのかな笑
再来年には新作でそうだけど・・どうかな??
DSi専用ソフトとかはやめてねwお願いだからw
まあ、DSi専用だとしても、買うんですけどね!!w

っていうか、、まじで「ポケモン牧場」のHGSS対応版を・・・。
[PR]
by tailss | 2009-12-30 07:26 | ハートゴールド 縛りプレイ