ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(四天王。)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

なにもかくことありません。
だって、、
四天王やってるだけですから笑
a0120525_072962.jpg

このような感じで・・。
シバ強いよ!まじで!!

っていうか、今日はストガがすごいことをしました笑
せんせいのツメを6回連続で発動したんです!!笑
確率はなんと15625分の1!
色違いをも上回る確率w
(いや、それだったら色違いが出てほしかったよ・・。)

ここまで連続で続くと思ってなかったので、
写真はとっていませんでしたが・・
クロバットで2回連続でだし、
直後のマルノームで一回。
シバ戦では出すことなく、
カリン戦で、マニューラで1回、
ドンカラスで2回だったかな。
すごいよ・・ストガ・・笑

前から思ってたけど、
「せんせいのツメ」って、よく発動しますよね笑
20%らしいですけど、
それ以上に発動している気がします。
バトルタワーで、、シザリガーが
せんせいのツメ発動→ハサミギロチンで
何回も死んだことがありますよ。。。
ありえねぇ!!

こんな「せんせいのツメ」、
皆さんも使ってみてはどうですか??

もう大晦日になってしまいましたね、
時が経つのは本当に早い。

そういえば、
ダウンロード禁止法というのが
1日から始まるらしいですね笑
この法律によって困る人たくさんいるんじゃないですか??笑

では、また明日!
[PR]
by tailss | 2009-12-31 00:13 | ハートゴールド 縛りプレイ