ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(今年も終わりだね♪)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日はレベル上げ作業もなんにもしてません笑
つきねこは今日なにしていたかというと・・

a0120525_213743.jpg

家の中で・・

a0120525_2131953.jpg

昼まで寝て・・

a0120525_2145730.jpg

ダウンロード禁止法が明日からなので、
いろいろとダウンロードし・・

a0120525_21113385.jpg

紅白で水樹奈々さんや、
つきねこが大好きなポルノグラフィティさんを見て、
現在は「ダウンタウンのガキの使い大晦日年越しSP!!笑ってはいけないホテルマン24時!!」
を見ております笑
これ、めっちゃ楽しいですよwww


a0120525_21152744.jpg

↑これは、去年かった、ポケモンカレンダーの12月分です♪
きれいですよね笑
毎月めくるのがとっても楽しみですよ!
来年もポケモンカレンダーを毎月楽しみにめくりたいと思います♪

2009年のしめくくりだからって、
特別なことはしないつきねこです笑
(いや、、特別なことができないだけなんですけどね・・。w)

でも、、
このサイトに訪問してくださっている皆様方、
本当にありがとうございます!!
皆様のおかげで、
毎日更新を続けることもできていますし、
プレイ日記を続けることもできております。
ブログを始めたのは、今年が初めてでしたが、
楽しいものですね笑
来年も、できる限り毎日更新を目指していきますので、
よろしくお願いします!!

つきねこでしたっ!


って、、そうそう。
2010年1月3日(日)のポケモンサンデーのあとに、
『ポケまして大放送!劇場版ポケモンDP「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」 』
というものが放送されるのをご存知ですか??
今年の正月もなにか放送してたらしいんですが、
つきねこは見逃してしまいました;;
来年もやるのかとおもって、
テレビ番組表を調べてみたところ、
ばっちり映画を放送する予定みたいですね笑
正月からポケモン映画をやるのはうれしいですよね!
まだシェイミを見ていない人はいないと思いますが、
見てみてはどうでしょうか笑

では、今度こそつきねこでした!
みなさん、良いお年を!
[PR]
by tailss | 2009-12-31 21:27 | ハートゴールド 縛りプレイ