ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますっ!!!

今日から2010年が始まりましたっ!!

まあ、、

つきねこには

元旦だろうがなんだろうが、

関係ないのですよ笑

普通にお友達とゲームしたり、
遊びにいったり。

そういえば今日、
初めて「アニメイト」とやらに行きましたよ!!
なんか、、うん!
すごい!
でも、あんまりアニメとか知らないほうなんで、、
行ってもよくわからないままでしたけどね笑
行った後、またあとで来ようと、
ほかの場所にいたんですが、
戻ってみたら閉まってました><
元日だから、閉まるの早かったのかな・・
もっといろいろ見たかったのに!

まあ、また今度いくとしましょう笑

a0120525_23505993.jpg

せっかく1月に変わったので、
カレンダーも新しくめくりましたので
ここに乗せたいなと笑
グレイシアが写ってるのはとってもうれしいですが・・
基本的にキャラクターを乗せるのやめてほしいです笑
もっと、ポケモンだけのカレンダーのほうがつきねこは好きです・・w

a0120525_23515532.jpg

こちらは、クラブニンテンドーのほうのカレンダー。
マリオですね笑

ああ・・
たいしたことしてないなぁ・・・笑

まあでも、
ブログの更新はがんばっていきますね!
近いうちに、プレイ日記のほうはレッドにも挑戦しないと!
ふぅ・・

というわけで!!
今年もよろしくお願いします!
つきねこでした~~♪
[PR]
by tailss | 2010-01-01 23:56 | ポケモン