ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ、これ何回目?)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

こんばんは!
新年初のプレイ日記です!!
でも!!
やることはレベル上げですよ笑

a0120525_23172819.jpg

何回も四天王をやっているわけですが、
8回のねむりごなが一回も外れないことがありましたw
さすがねむりごなww
バタフリーちゃん、元気にしてるかなぁ・・

a0120525_23182223.jpg

さてさて、
何度も挑戦しているうちに、
またワタルに挑戦する機会が!
残り4匹います。
今回はこだわりスカーフを持たせた、
ミハロで眠らせて、がんばりたいとおもいます!

a0120525_2321375.jpg

こだわり・・スカー・・・フ・・
もたせてた・・よね??
すばやさ負けた・・!?
ミハロのすばやさ種族値ってなんなんだ・・どれだけ遅いんだ笑
まだこのパーティの中では早いほうだとおもったんだけどなぁ・・

今度はプアネで確実にねむりを・・
a0120525_23212387.jpg

あくび成功!!
これで次のターンにはねむ・・
a0120525_23215794.jpg

ラムのみ!!!!バカ野郎!
そしてプアネもやられちゃったよ!

a0120525_23235780.jpg

今度こそ眠りを・・とおもって、、
ホウルでさいみんじゅつをしようとおもったら、
あっちから寝やがったよ!!このバカ野郎!

a0120525_232518.jpg

だからそのうちにころがるやろうと思って、、
ライトにかえたけど・・
だめだったよ!!もう!><

a0120525_23253647.jpg

ホウルでかてるはずもなく・・。
ううー・・・
ボーマンダつよすぎじゃない??
っていうか、、、ラムのみとかせこいよ!!

いいもんいいもん!
別にワタルなんか倒さなくたって、、
レベルあげさえできればいいんだもん!
レッドさんまであともう少し・・・
がんばるぞ・・
[PR]
by tailss | 2010-01-02 23:27 | ハートゴールド 縛りプレイ