ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ。)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

何回四天王やればいいんだよ!笑

今日もがんばって四天王・・
a0120525_4521674.jpg

今日も一回だけワタルと戦う機会がありましたが、
ボーマンダに勝てませんでした。
強すぎる!

a0120525_4524327.jpg

今日のレベル上げ後。
ホウルが90に。
あと89が2匹、87が2匹。
もう少しで全員90だ!!
がんばる・・・がんばるぞ!

全員が90にいったら、レッドに挑戦しようかとおもってます。


っていうか、、
今日寝坊してシェイミみれなかった;;
まあ、一度見てるし、仕方ないか・・。

冬休みに入って、
完全にリズムが狂ってます。
今だって、もうこんな時間。
やばいよね^^;;

ポケモンセンターでは、初売りがやっているらしいですが、
なにが売っているのか、ネットのどこ探しても見当たらないので、
行きたくても行けませんorz
なんでなんの情報もないんだ・・??
福袋とか売ってたりするのかな??
気になる・・
[PR]
by tailss | 2010-01-04 04:56 | ハートゴールド 縛りプレイ