ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ終了!!!)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

はーい、つきねこです!!

今日もレベル上げをしていました・・
またワタルとの対戦になったわけですが・・

a0120525_1425362.jpg

今回は、プアネのHPがまったく減っていなかったので、
プアネを先頭にしていきましたよ!

a0120525_1431897.jpg

おおっ??


a0120525_1432923.jpg

おおおおおおお!!
やるじゃんプアネ!!!
4倍で半分しかきかないっていうのはちょっとあれだけど!!w

a0120525_144530.jpg

そのまま続行してもらって、
あくびをうってもらいました。
a0120525_144344.jpg

それでやられてしまったので、
ホウルに交代。そしてホウルもやられる。
そしてここでカイリューは眠りにつく!!

a0120525_1451069.jpg

まるくなる!
そして・・
a0120525_1453176.jpg

ころがる2回でもちょっとたりねええええええ!!!!!

a0120525_146530.jpg

そして外れるという運の悪さ><

a0120525_1462265.jpg

くっ・・・。

a0120525_1463982.jpg

でもでも、ストガが倒してくれたよ!!!
さっすがストガ!!

a0120525_14736.jpg

まあ勝てるわけないんですけどねww


まあ、四天王を繰り返すうちに・・!
a0120525_1472610.jpg

ミハロが90に!!そして!!!

a0120525_1474999.jpg

全員90に!!!
やった・・・
つきねこはやったよ・・!!!
がんばったなぁ・・・
でも、まだクリアじゃないんですよね笑
これからレッドさんと勝負しなきゃいけないなんて・・w

あ、そうそう!
今日で、
a0120525_1494855.jpg

プレイ時間100時間越え!!!
おめでとう自分!

ストーリー一周するだけなのに、100時間もかかるとかwwwww
どうなってんのよ、このゲームw

まあ・・
明日・・もしかしたらレッドに挑むかも・・?
技構成も考えないとなぁ・・
[PR]
by tailss | 2010-01-08 01:50 | ハートゴールド 縛りプレイ