ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

^-^

書くことにゃーす!

プレイ日記って偉大ですね。
これをやっていれば、
日記がかけるんですから。笑
テストが終わったらまたプレイ日記始めよう・・

今日も最新情報はないし;;
きっと明日のポケモンサンデーも、
ポケモンレンジャー最新作の話でしょう。

まさかの新ポケ発表とかなら、いいんですけどね笑

a0120525_042100.jpg

上のとおりですが・・
ミュウのクリアファイルがもらえちゃうイベントが!!
DPt、HGSSにミュウを全国のポケモンセンターにつれていけば、無料でもらえるので、
この機会にぜひもらっちゃいましょう!!

http://www.pokemon.co.jp/special/ranger3/
こちらは、ポケモンレンジャーの公式HPになっています。
「ウクレレピチュー」って・・w
ピチューならなんでもいいんですかwww
でもピチューかわいいしなぁ・・・笑
[PR]
by tailss | 2010-01-17 00:09 | ポケモン