ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

初代のポケモンの技

テストが終わってごろごろしているつきねこであります。
あさっては友達とカラオケに!
ああ、楽しみだなぁ笑
カラオケいくのひさしぶりだし♪
早く行きたい!!

っていうか、今日もポケモンの情報ないって・・・w
まあ、毎日ポケモンの新情報があるほうがおかしいか笑

久しぶりに、初代の攻略本をみてたんですが、
初代のポケモンって、技構成がいろいろとおかしい・・

パラス
13、しびれごな 20、きゅうけつ 27、キノコのほうし
34、きりさく 41、せいちょう

いや、、、どう考えても最後にキノコのほうしでしょう笑
最後が「せいちょう」ってなんですかwwww

サンド
1、ひっかく 10、すなかけ 17、きりさく
24、どくばり 31、スピードスター 38、みだれひっかき
弱すぎる!!!www
しかも初代のスピードスターは必中じゃないという罠。

イワーク
最後に覚える技「かたくなる」Lv43。
ちょwwwおまwww

最後にどうでもいい技覚えるのって、結構多いんですね。
レアコイルも最後は「いやなおと」ですし、
キングラーだって「かたくなる」
モンジャラは「せいちょう」


どうでもいい技といったら、やっぱりあいつですよねwww
伝説の3鳥!!!
サンダーはレベル51で「かみなり」
フリーザーはレベル51で「ふぶき」
・・・・
ファイヤーはレベル51で・・・・・・
にwらwみwつwけwるwwwwwww

「だいもんじ」にしてあげようよ・・ww

初代はつっこみどころがたくさんありますよね、
やっぱりあれはいいゲームです笑

では・・おやすみなさい・・
[PR]
by tailss | 2010-01-27 02:34 | ポケモン