ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター最新作が2010年内に発売決定!!

ひゃっほーい!!!!!!!


http://life.oricon.co.jp/72880/full/







「任天堂は29日、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を2010
年内に発売すると発表した。同日、都内で開かれた同社の2010年3月期第3四半期
決算説明会で、ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田聡社長が明らかにした
。 」

キターーーーー!!!!!!!!

第五世代!!
しかも今年中!!!

めっちゃ楽しみ!!!

まさかニンテンドーDSで第五世代が出るとは思わなかった・・
絶対次世代機だとおもってた・・
今年中にでるなんて・・
まあ、今までの間隔からいけば、
今年中に出ても全然おかしくないんですけどね。
でも、ポケットモンスターは新作ごとに全てハードが違っていたので、
次世代機になるかと・・
発表されてよかったです!!

今年はこれを楽しみに生きることにしました笑

今後も、ポケモンの最新作の情報はブログにのせようとおもってますので、
よろしくお願いしますね!


昨日は1日中カラオケにいってまして、
帰ってきて、寝てしまっていたみたいで、
気づいたら朝でした。
ふぅ・・・
でもカラオケ楽しかったよ!!
また行きたいなぁ・・笑
[PR]
by tailss | 2010-01-29 19:13 | ポケモン