ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

新地方(嘘)

a0120525_23195899.jpg


こんばんは、つきねこです。

今年中にでるというポケモン第五世代・・
次の舞台はどこなんでしょうね??
↑にはちょっとしたネタ的な画像がありますが。

カントーは関東、
ジョウトは近畿、
ホウエンは九州、
シンオウは北海道・・

つきねこの住んでいる東海は、
カントーとジョウトがつながっていることによって、
ほぼカットされてしまっているのが残念ですorz
まあ、東海ではマップがつくりにくいとは思いますけれども笑

残されたのは、
東北だとか、中国地方だとかありますが・・

うーむ・・笑

初代のポケモンのソフトには、マップがついてきました。

a0120525_23282418.jpg

こんなの。

こういうのを次回作には付属してほしいですね。
ゲーム内のタウンマップとは違って、見ていて楽しいので笑

あー、ほんと第五世代楽しみ笑
[PR]
by tailss | 2010-01-30 23:30 | ポケモン