ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターSPECIAL

とある友達から、
「ポケットモンスターSPECIAL」
というポケモンの漫画を1年前に借りました。
そして、
まだ返していません。
ごめんなさいorz

今日は暇だったので、
午前中一人でマック行ってずっとポケスペ読んでました笑
プレミアムローストコーヒー飲みながら。
コーヒーはおかわり無料ですし笑

まさかヤナギが黒幕なんてねぇ・・。
っていうか、
15巻にして、やっとイエローが麦わら帽子をレッドの前でとったことが
一番印象に残ってます(そこかよ
いいですよね、ポケスペは章が変わっても、
それまでの章のキャラクターが成長して出てくるので。
意外なところに次の章へのつながりがあったりするのがまた面白い・・
まさか、イエローの麦わら帽子についている羽が、
「きんいろのはね」、「ぎんいろのはね」だとはこれっぽっちも思いませんでした。

いやぁ、ポケスペ面白い。うん。


あ、そうそう。
映画公式サイトが更新されましたね。
正式に「幻影の覇者 ゾロアーク」と発表されました。
ゾロア、ゾロアーク以外にも、新ポケが映画に出たらいいなぁ・・
と、つきねこは思っております。


以下、ポケモンとは関係ないけれども。
東方妖々夢のエクストラむずい・・。
本当にむずい。確実に同じところで終わる。
今となっては、フランのほうが簡単に思えてきた・・・
慣れたらできるようになるのかなぁ^^;
攻略動画見てしまえばもうちょっと楽になるのだろうけれども。
もう少し自力でがんばろうかな・・w
[PR]
by tailss | 2010-02-17 01:54 | ポケモン