ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

アブソル・・

a0120525_02149100.jpg

こんばんは、つきねこです。
↑の写真は、
ポケモンカレンダーの2月の写真です。
アブソル・・
つきねこは、アブソルが好きです。
ルビサファのときは、
伝説だと思ってました。
でも、全然違ったんですよね^^;
ルビーのときは、レベル100にしたものです。
ああ、懐かしい。
そしてとっても弱かった。
まあ、あのときは努力値配分とかも知らなかったですし。
いろいろ考えたらもうちょっと強くなったのかもしれませんけど。

アブソルのような位置のポケモンも、
次回作にも出るかもしれませんね。
ルカリオ的存在のも。
映画に、ゲーム発売前から初登場しているけど、
別に伝説でもなんでもないっていう。
ゾロア、ゾロアークって、
ルカリオに一番近い気がしますよね笑
ルカリオにも、「リオル」という進化前ポケモンがいますし。

っていうか、
上の写真のスカタンク・・・
どうしてこんなにもこっち向いているw
ニコニコなら「こっちみんなwwwwww」っていうコメントが流れてそうなくらい。

まあ、どうでもいいですけどね笑

じゃあ、寝ます。
[PR]
by tailss | 2010-02-19 00:27 | ポケモン