ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

カテゴリ:その他( 10 )

Twitter始めました

Twitter始めました。
アカウント名は @tsukineko_pika  です!
もしポケモン好きな方がいれば相互フォローしたいと思ってます(`・ω・´)
よろしくお願いします!
[PR]
by tailss | 2012-08-16 00:42 | その他

ニンテンドー3DS

E3のライブ映像をみていました。
ニンテンドー3DS、すごいですね。
3D写真の撮影ができるそうですよ。

3Dにうつるのは、上画面だけ、
下画面はタッチパネル。
アナログパッド搭載。
上画面はワイド画面となっている。

みているだけでほしくなりました。
これは絶対に買おう。
どっちみち、次世代のポケモンはこれだし。

あー楽しみだなぁ笑
[PR]
by tailss | 2010-06-16 02:22 | その他

PSP届いたよ~

オークションでおととい落としたのに、
今日届きました。
めっちゃ相手の対応早くて、最高ですね笑

PSP買っちゃったけど・・
ソフトはなにかいいのあるかな?
おすすめソフトがあれば、
なにか教えてくださいな笑

これで自分もPSPの仲間入り!
DSしかもってなくてはぶられることもなし!
冬にはモンハンでるし・・
でも、みんながうますぎて、そういう意味でははぶられる?w

あー、
なんか遊戯王やら、PSPやら、
オークションにはまりつつある俺・・・
だめだなこりゃ笑
気をつけなきゃw
[PR]
by tailss | 2010-04-23 02:15 | その他

PSP-1000

PSP-1000をいまさらながら、
オークションでおとしたよ!!!!
値段はあえていいませんが。
高っとか安っとかいう反応はあんまり聞きたくないので笑

なぜいまさらPSPを買うことに至ったかというと・・
冬にモンハンが出るからです。

周りのみんなはPSP&モンハンもってるので、
自分だけが仲間はずれに・・・なんてことになるのが
とても予想されるので笑

モンハン楽しみだなー♪
自分にできるのかどうかわからないけど・・
みんなとモンハンできるようになりたいな!


大学の友達と、
お昼ごはん後にトランプをよくやるわけですが、
7ならべって、本当にクソゲーですねwwwwww
今日もつきねこは7ならべをしたわけですが、、、
1枚も出せずに終了とかあったんですがwwwww
ちょwwwおまwwwwww って感じですよ。
ひどいね!
[PR]
by tailss | 2010-04-21 02:16 | その他

GOLD SEREASE2010

昨日のことですが・・
遊戯王カードの、
GOLD SEREASE2010というものを購入しまして・・

結果が↓です。
a0120525_343976.jpg


右から

スキルドレイン
スキルドレイン
ハリケーン
スキルドレイン
ハリケーン
月の書
神の宣告


なんだよこれ!!wwwww
1パックに同じカード3枚ってふざけてんのか!!ww
ハリケーンまでだぶってるし・・

「20種類のカードがランダムに7枚入っています」・・
って、、その7枚の中に同じカードが3枚とか・・
ブレイカーが欲しかったのに!wこのやろう!w

3パック買ったんですが、スキルドレイン6枚も手に入りましたよっと。
デッキにいれてやる!w

遊戯王に限ったことじゃなく、
どのカードゲームに関しても、
同じカードを複数手に入れてもあんまり嬉しくないですよね・・。
たとえレアカードであっても、2枚目ならそんなに嬉しくないですし。

うーむ・・ついてないなぁ・・。


東方非想天則、むずい・・。
格ゲー苦手なつきねこには難しいっすorz
[PR]
by tailss | 2010-03-14 03:12 | その他

DS2の出願画像

どうも、つきねこです。
最近忙しい。。
バイトが朝に入ってると、早く寝なきゃいけないので
夜に更新する暇がorz

今日は、新型DS?(DS後継機?)の出願イメージ画像を。
a0120525_18142045.jpg

うーん・・・。
X、Y消失!?
タッチペンが、上画面に収納されていますね。
操作部分は、後ろに曲げることができるのかな??
上画面を閉じたとして、操作部分を後ろにすることができれば、
ゲームボーイアドバンスSPのような形状になりそうですが。
そして、、この時代にモノラル??
スピーカーがひとつしか・・。

ゲームボーイシリーズと、DSシリーズは別のものらしいので、
もしかしたらゲームボーイの後継機なのかもしれませんね。
でもそうすると、DSのソフトはまず遊べないし、
ボタンが減ってしまってはゲームの幅が・・。

3月にはまた情報が出るかも!?みたいな話なので、
それに期待ですねb



WCSまで、もう時間がないっ!!!
パーティ一匹もつくってない!!
でも作る時間もない!
うーん・・。
[PR]
by tailss | 2010-02-25 18:20 | その他
これまたiNSIDEさんからの情報なのですが。
任天堂は、振動機能を採用した携帯型ゲーム機の特許を取得したようです。
ポケモンで想像するならば・・
ポケモンがダメージをくらったりしたときに、
振動がおきたりするんですかね??
最初は「おおーっ!」とか思うかもしれませんが、
1日たたないうちに邪魔になりそう^^;
すぐに設定でOFFにしそうな・・。


今日の頭の中でWCSのパーティを考えていたのですが・・
相手がカイオーガを中心とするパーティとする。
それを攻略するには・・
相手は水中心だから、
でんきタイプ?くさタイプ??
でんき半減の木の実をカイオーガがもってるような気がする・・
ジバコイルでかみなりでも出すか?
うーん・・。
とくこう全振り、個体値Vのジバコイルが「かみなり」を
ひかえめのカイオーガ、とくこうとすばやさに252、HPに6ふっているとする。
HP個体値31だとして、とくぼうが個体値21以下ならば確定1。
22以上なら乱数1。
タイプ一致のジバコイルのかみなりでさえ、
この条件じゃないと確1じゃないなんて・・
少しでも防御系に振られていたら乱数でも倒せない。
半減木の実とかもってのほか。
つらい・・つらすぎる。
1ターンで倒すのは無理か・・

とかいろいろ考えながら、パーティを考えています。
あと5日しかないのに。
[PR]
by tailss | 2010-02-24 04:27 | その他

バトン

なんかバトン回ってきたので、、
やってみますか。

「6人に回すバトン」

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
誰かに・・ねぇ笑

01:バトンを回す6人は?
あおかびさん、nyorotono0さん、ポケゆずさん
お友達が少ないつきねこですorz

02:お名前は?
つきねこ

03:おいくつですか?
19だよ~。
っていうか、
ここまできて初めて歳明かした?

04:ご職業は?
大学生さんです。
バカです。

05:好きなことは?
パソコン笑


06:好きな異性のタイプは?
異性のタイプ?
今の彼女さんってことにしましょうかb

07:特技は?
そんなのないよ!!w
誰かつきねこに特技が何か教えてくださいw


08:資格は何か持ってますか?
書道?小1からずっと続けてますけど。
っていうか資格なんて特になにも^^

09:悩みは何かありますか?
バイト、、なかなか慣れない。。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
これ、簡単そうな質問だけど
結構難しい・・とおもう。
思い出そうとしても思い出せないんだよ!w
マックではベーコンレタスバーガーが好きです


11:好きな人はいますか?
うむ

12:あなたが愛する人に一言
愛してるよ!

これでおk?笑

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
みんなポケモン好きだお!


14:最近買ったもの
ヴァイスシュバルツというカードゲーム。
テラ運ゲーwww

15:理想のデートコースは?
一緒にいられればどこでもいいんじゃないですか?笑


16:今の恋愛を一言で言うと?
ひゃっほーぅ!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですけどなにか笑


18:これだけは負けないってのありますか?
友達と出したスマブラXのふたりでボスバトル・・・の記録。
結構がんばったけどなぁ笑

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
その決心をやめにする



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲んだことないのでわかりませんb

21:好きな芸能人は?
芸能人・・特に興味ないです笑


22:あなたを動物に例えるなら?
猫。・・・がいい。猫でありたい。


23:最後の発信履歴は?
母親wwww

24:じゃあ最後の着信履歴は?
大学のお友達!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ぎんちゃん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学からのお友達!


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
メールをフォルダでふりわけてるんだけど・・
同じ送信時間に二人への送信があるwwww
1分で2通送ったのか・・
一人はぎんちゃん
もう一人はふたりでボスバトルをがんばった相方

28:またまたアドレス帳の29番目は?
え?これ誰?wwww
名前に記憶がない笑

29:自分のチャームポイントは?
ん?w

30:何フェチ?
なんだろう??
匂いとか?笑
わからんwww

31:最後にバトンを回してきた人
ぎんちゃん

いつもお世話になってます笑
これからもよろしくですw
リンレンのボイス作りがんば!!b





今日もバイト疲れたorz
でも明日はないから、
ニコニコしまくるかな笑

次に回すバトンですが・・
忙しいなら全然無視しちゃってかまわないかと笑



明日はポケモンサンデーだよ!!!
いい情報が聞けるといいな!!!
増田さん、よろしくお願いします!!w
[PR]
by tailss | 2010-02-07 00:48 | その他
プレイ日記をやろうとしたんですが・・

デジカメの調子が悪いです。

ぼやけて、ぜんぜんうまくとれません。。

というわけで、今日はプレイ日記をおやすみしますorz

画像がアップできなかったらこのプレイ日記の意味がないので><


なおってくれーーー・・頼む・・・



ソウルシルバーでは、まだこりなくメタモン捕まえ続けてます。
捕獲率もっとあげてくれ!!w
[PR]
by tailss | 2009-12-09 23:25 | その他

ポケゆずさん

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  
(自分はポケゆずさん以外に知っているブロガーがいないので、一人になりましたorz)

☆名前・年齢・職業
つきねこ
秘密!
ポケモントレーナーおよび、ぼんぐらー

☆資格
ポケモントレーナー
10歳になったらポケモントレーナーになれるんだよ!!笑


☆今の悩み
進化縛りのプレイで、クリアできるのかなぁ・・・。。。


☆自分の性格を一言で
優柔不断。

☆誰かに似てる
とくにないなぁ。
誰に似てるんだろう??

☆社交的оr人見知り
人見知りですね。
社交的な人がとても羨ましいです。

☆ギャンブルは好き
全然ギャンブルなんてしませんよ!
運はあまりよくないほうなのです・・
あやしいひかりを食らえばほぼ自分を攻撃。
相手にあやしいひかりをやれば、普通に攻撃くらいます。


☆好きな食べ物・飲み物
ボンドリンク・・(嘘)
炭酸ジュースは結構好きですよ笑
食べものは~、なんだろう?お肉は好きですw

☆嫌いな食べ物・飲み物
納豆とか・・全く食べません。
でも、嫌いな食べ物は少ないほうだと思います。多分。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
今の彼女が理想ですよ笑
やさしい
かわいい
話してて楽しい
一緒にいて居心地がいい
ポケモンが好き(笑)

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝りますねー。
悪いときは謝らないと!


☆親友と呼べる人は何人
親友?俺の相棒はバタフリーちゃんだぜb(前プレイ日記より)


☆バトンを回してくれた人は
リンクにも貼ってある、ぎんちゃんです♪


☆人生談
ポケモントレーナーは、
いろんなことがあるけれど、
ポケモンバトルは最高に楽しい!!
だからみんなもポケモンしようぜ!


☆何の為なら一肌脱ぐ!
今の彼女さんですね♪


☆この為なら一食抜ける
まあ、一食抜くくらいなら
ちょっとしたことでも抜いてしまうような・・・
起きるのが遅くて朝ごはんを抜くことはよくありますwww


☆趣味・特技
ポケモンいえるかな?を未だに全部覚えています♪
あ、円周率も100桁くらい覚えてます。(謎
スマブラXのボスバトルのゲキむずで、ハートのうつわ取らずにクリアできます笑

☆今行きたいところは
ポケモンセンターいきたいなぁ。
近いとはいっても、なかなか行けるものではないorz


☆今自由に使えるお金があったら
とりあえず、パソコンがほしい!


☆将来の夢
ポケモンマスター
および
最強のぼんぐらー(謎)



☆その為にしてること
ほぼ毎日ポケモンには触れてますよ笑
ポケウォーカーも毎日持ち歩いてます♪
そらをとぶピカチュウゲットのために、ワットが全てなくなっていますが。。



はい、バトン終了!
ポケゆずさん、がんばってくださいね笑
誰かブログやってる人がいればなぁ~・・

はい、このあとプレイ日記かきまーす。
[PR]
by tailss | 2009-10-16 23:21 | その他