ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ポケモン緑

予告どおり、今日はライバル、シゲルとの対戦です笑

前回、ハナダジムでボコボコだったので、

今回は少し全体的にレベルアップして挑んでみました。

a0120525_21225588.jpg


こんな感じで、ライバルとの勝負!!

a0120525_21233797.jpg


なんかピカチュウのでんきショックだけで勝てちゃいましたwww

予想外・・もっと苦戦するかとおもったのにorz

勝ってしまったので、どんどん進むことに。

ゴールデンブリッジ?(だっけ)のトレーナーと戦っていると、

見事ポッポがピジョンに進化!!

a0120525_2125611.jpg


やったねbb

このままマサキの家まで全員倒していって、

今日は終了しました。

メンバーはこんな感じに。

a0120525_21254763.jpg


やばい・・バタフリーのねんりきがめっちゃ使える・・

これは戦力になりますねbb

フシギダネがもうぬかれそうだったので、

若干フシギダネのレベルもあげておきました笑

先輩として一番レベルが高くあってほしいのでw

今日はこの辺で・・ノシ
[PR]
by tailss | 2009-06-30 21:28 | ポケモン緑プレイ日記

ポケモン緑

はい、今日は久しぶりに緑版の更新です。

今回はカスミに挑戦!!!

ジム内のトレーナーはピカで楽勝でした。

そして、カスミに挑戦!!

a0120525_23395510.jpg


で、ヒトデマンは電気ショックで余裕でした。

次はスターミー・・

こいつもどうせ余裕だろうとおもったら・・・・

a0120525_23411887.jpg


は?!きゅうしょかよwww

で、ニドリーノはどくばり、バタフリーがどくのこなに成功し、ポッポがでんこうせっかを決めたが・・

バブルこうせんで一気にやられていきました。

で、コラッタ。

a0120525_23431199.jpg


またきゅうしょwwww

なんか、初代ってきゅうしょ率高くないですか??汗

最後はこの子。

a0120525_23441545.jpg


いけっ!つるのムチだっ!!!

a0120525_23444657.jpg


やってくれました。

まさかカスミに最後の一体まで追い込まれるとは思いませんでした・・orz

恐るべし、ジムリーダー・・

次はライバルかな?笑

ではでは。次の更新はいつになるのだろう・・w
[PR]
by tailss | 2009-06-29 23:47 | ポケモン緑プレイ日記

楽しい一日

今日は同窓会にいっていまいりました^^

そして、そのついでにポケモンセンターにbb

このクリアファイルかっちゃいました!!
a0120525_0503158.jpg


あと、このうたたねギザみみピチューのぬいぐるみも買っちゃいました!ww

a0120525_0465792.jpg


かわいいです、、マジでかわいいです!!

ベッドに置いておくといい夢がみれそうな気がします笑



同窓会のあとは友達とキャッツカフェへ。

アンビリーバブル(だったかな?)を頼みました。

a0120525_0482128.jpg


でかいwww

でもマジでおいしかったです(*^_^*)

そのあとはカラオケにいったりして、

今日は本当に楽しい一日でした!!
[PR]
by tailss | 2009-06-28 23:53 | ポケモン

今日の天気は晴れ

はい、晴れでした。

最近暑いですね・・

もう本当に夏って感じです。。

これからもっと暑くなるのに、こんな状態でやっていけるのかなぁ^^;;

とりあえず今は扇風機で過ごしてます。

クーラーをつけるのはぎりぎりまでやめておこうかと・・・

一度使い始めると、それ以降使わずにいられなくなりますからね笑

明日のポケモンサンデーでまた情報がでるといいなぁ・・・

最近のポケモンサンデーはあまり期待できませんが;

でもまあ期待します!!笑
[PR]
by tailss | 2009-06-27 23:30 | ポケモン

発売日発表!!

公式ホームページにて・・・

ハートゴールド、ソウルシルバー、発売日が発表されました!!!

9月12日(土)発売予定!!!

以下、壁紙

a0120525_21461166.jpg



今回はまさかの土曜日なんですね!!

いつもは木曜なのでびっくりです^^;

もう少しで予約も開始することなので、

購入予定の人は予約することをおすすめします!

フィギュアもついてきますし、お得ですよ♪

売り切れで買えなかった(>_<)なんてことにならないようにしたいですね^^;;

ではノシ
[PR]
by tailss | 2009-06-26 21:49 | ポケモン

まだ間が;;

また更新に間があいてしまいました;;

最近ポケモンに関する最新情報がなにもないんですよね・・。

明日あたりにまた公式サイトで情報でるんでしょうかね?

まぁ期待しましょう笑

ではでは^^
[PR]
by tailss | 2009-06-26 00:20 | 日常

ポケモン牧場

ポケモン牧場で、今日は写真をとってみたのであげたいとおもいます^^

a0120525_23165850.jpg


かわいいです・・・!

本編のゲーム中ではこんな顔みられませんからね・・

笑顔がみれてうれしいですね笑

でもひとつ思うのですが、

一番のパートナーの笑顔がみたくても、たいていDSから離れると困るので

こっちに移動することがないんですよね;;

ほとんどが卵から産まれたポケモンになってしまうという事態に・・・

確かこのソフト、1000匹でミュウがゲットできるんですよね?

かなり遠いです・・笑

ではノシ
[PR]
by tailss | 2009-06-23 23:21 | 日常

ポケウォーカー

a0120525_2246785.jpg


ポケウォーカーですが、

1匹だけつれていけるとのことだったはずですが・・

上の画像の、右側の枠が3つあるのはどういうことなんでしょうか?

ちょっと気になるところですよね。

最近あまり情報がないですね;;次の情報はいつ入ってくることやら^^;
[PR]
by tailss | 2009-06-22 22:48 | ポケモン

ポケモンスクランブル

今日は乱戦ポケモンスクランブルをプレイしました^^

これ、意外と楽しいですよ笑

単純操作で、らくらくです♪

レベルアップの概念がないので、

強いポケモンを仲間にしていけば即戦力になるという・・

でも、これは一人でやるより二人以上でやったほうが楽しいかもしれませんね。

ステージがあがるごとに仲間になるポケモンの強さがあがってくのが面白いですね笑

プレイ中に、撮影ができて、SDカードに保存できるんですが、

保存したつもりで保存できていなかったので、アップロードできませんでした。。

また機会があればアップするかもしれません笑


あと、今日はマックのハッピーセットでポケモンのポスターをもらう気だったのですが・・

配布終了とのことで・・もらえませんでした・・。。がっかりorz

欲しかったです、ぐすん・・
[PR]
by tailss | 2009-06-21 22:56 | ポケモン

ポケモン緑

今日もまた緑の続きを少しだけやりましたw

おつきみ山も抜けたので、今日はハナダシティに。

でもライバルとの対戦があるので、

一旦レベル上げしようと思って、

がんばってましたw

a0120525_235389.jpg

ニドラン♂がレベル16で二ドリーノに!

で、おつきみ山でのロケット団員のラッタLv16がかなり強かったので、

自分も進化させてあげようとおもって、

コラッタをLv16にして、進化だ!!・・・・とおもったら・・・!!?

a0120525_23534121.jpg



え?!?!進化しないよ?!?!?!?

慌てて攻略本を見たところ、

「レベル20でラッタに進化」って・・・

え?あのロケット団員はなんですか??

チートですか?おいwwwww


ってなわけで、今日はレベル上げしかやってないです。

こんな感じになりました。

a0120525_23542289.jpg


そして今日は初めてWiiポイントを買いました!!

それで乱戦!ポケモンスクランブル!とポケモン牧場を買いました^^w

またこのことについてはいずれ書きたいと思います^^


ではまたノシ
[PR]
by tailss | 2009-06-20 23:56 | ポケモン緑プレイ日記