ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新地方(嘘)

a0120525_23195899.jpg


こんばんは、つきねこです。

今年中にでるというポケモン第五世代・・
次の舞台はどこなんでしょうね??
↑にはちょっとしたネタ的な画像がありますが。

カントーは関東、
ジョウトは近畿、
ホウエンは九州、
シンオウは北海道・・

つきねこの住んでいる東海は、
カントーとジョウトがつながっていることによって、
ほぼカットされてしまっているのが残念ですorz
まあ、東海ではマップがつくりにくいとは思いますけれども笑

残されたのは、
東北だとか、中国地方だとかありますが・・

うーむ・・笑

初代のポケモンのソフトには、マップがついてきました。

a0120525_23282418.jpg

こんなの。

こういうのを次回作には付属してほしいですね。
ゲーム内のタウンマップとは違って、見ていて楽しいので笑

あー、ほんと第五世代楽しみ笑
[PR]
by tailss | 2010-01-30 23:30 | ポケモン
ひゃっほーい!!!!!!!


http://life.oricon.co.jp/72880/full/







「任天堂は29日、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を2010
年内に発売すると発表した。同日、都内で開かれた同社の2010年3月期第3四半期
決算説明会で、ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田聡社長が明らかにした
。 」

キターーーーー!!!!!!!!

第五世代!!
しかも今年中!!!

めっちゃ楽しみ!!!

まさかニンテンドーDSで第五世代が出るとは思わなかった・・
絶対次世代機だとおもってた・・
今年中にでるなんて・・
まあ、今までの間隔からいけば、
今年中に出ても全然おかしくないんですけどね。
でも、ポケットモンスターは新作ごとに全てハードが違っていたので、
次世代機になるかと・・
発表されてよかったです!!

今年はこれを楽しみに生きることにしました笑

今後も、ポケモンの最新作の情報はブログにのせようとおもってますので、
よろしくお願いしますね!


昨日は1日中カラオケにいってまして、
帰ってきて、寝てしまっていたみたいで、
気づいたら朝でした。
ふぅ・・・
でもカラオケ楽しかったよ!!
また行きたいなぁ・・笑
[PR]
by tailss | 2010-01-29 19:13 | ポケモン

ポケモンマスターへの道

しってますか??
ポケモンのあの「メインテーマ」に
歌詞が存在することを!!!

今日のタイトルにもしましたが、
曲名は「ポケモンマスターへの道」

サトシの声優である松本梨香さんと、高尾直樹さんが歌っています。

ニコニコ動画にあがっていましたので、ご紹介しますね。



す~すめ~~~~~さあ~~~ゆこう~~~~
カラオケに入ってたらいいのになぁ。。笑





東方紅魔郷・・
フランドールの「そして誰もいなくなるか?」までいった!!
もう少しだ・・・
でも先はまだまだ長そう・・
[PR]
by tailss | 2010-01-28 01:57 | ポケモン

初代のポケモンの技

テストが終わってごろごろしているつきねこであります。
あさっては友達とカラオケに!
ああ、楽しみだなぁ笑
カラオケいくのひさしぶりだし♪
早く行きたい!!

っていうか、今日もポケモンの情報ないって・・・w
まあ、毎日ポケモンの新情報があるほうがおかしいか笑

久しぶりに、初代の攻略本をみてたんですが、
初代のポケモンって、技構成がいろいろとおかしい・・

パラス
13、しびれごな 20、きゅうけつ 27、キノコのほうし
34、きりさく 41、せいちょう

いや、、、どう考えても最後にキノコのほうしでしょう笑
最後が「せいちょう」ってなんですかwwww

サンド
1、ひっかく 10、すなかけ 17、きりさく
24、どくばり 31、スピードスター 38、みだれひっかき
弱すぎる!!!www
しかも初代のスピードスターは必中じゃないという罠。

イワーク
最後に覚える技「かたくなる」Lv43。
ちょwwwおまwww

最後にどうでもいい技覚えるのって、結構多いんですね。
レアコイルも最後は「いやなおと」ですし、
キングラーだって「かたくなる」
モンジャラは「せいちょう」


どうでもいい技といったら、やっぱりあいつですよねwww
伝説の3鳥!!!
サンダーはレベル51で「かみなり」
フリーザーはレベル51で「ふぶき」
・・・・
ファイヤーはレベル51で・・・・・・
にwらwみwつwけwるwwwwwww

「だいもんじ」にしてあげようよ・・ww

初代はつっこみどころがたくさんありますよね、
やっぱりあれはいいゲームです笑

では・・おやすみなさい・・
[PR]
by tailss | 2010-01-27 02:34 | ポケモン

テスト終了!!

テストおわったー!!!!

プレイ日記、また始めないとなぁ笑
次はどうしようかな??

次はサファイアにしようかと考えているんだけども・・

あんまりきつい縛りだとやる気が失せるからなぁ笑


それにしても、最近本当にポケモンの情報ないなぁ;;

っていうか、テストも終わったことだし、
ポケモンセンター行きたい・・・!

「チャンプのみち」は明日受け取ることにしよう・・・


ポケモンとは関係ないけれど、
今日遊戯王カードの「ゴールドシリーズ2010」というものを買いました。
バルバロスほしかったけど・・・
そりゃ3パックじゃぁでないよね笑
でもこれ以上はお金の面で辛いので・・。
箱買いとかしてる人はすごいなぁと思います^^;
またデュエルしたいなぁ。
[PR]
by tailss | 2010-01-26 02:06 | 日常

テスト終わったら

テストおわったら、
新たなプレイ日記でも始めようかと思うけど・・

どういうプレイしようかなぁ。うーん。


っていうか、東方紅魔郷おもしろいですね。
フランドールさん、はんぱないっすけど;;;
[PR]
by tailss | 2010-01-24 01:58 | 日常

新ポケモン?

はーい、こんばんは!
久しぶりの更新です。
テストで忙しくてですね・・。
更新ストップさせていました;;

今日ネットでみた画像はこれ!
a0120525_23354279.jpg

NEWポケモンぬいぐるみ
映画登場ポケモン(A)と(B)がありますね。

この隠されているポケモンはいったい・・!?

今回、映画登場ポケモンが結構伏せられていますよね。
もしかしてやっぱり新ポケ登場なのかな・・?
登場するんだったら本当に嬉しいですよ!!
早く第5世代出てほしいです。

チャンプのみち の配信は、水曜までですよ~。
まだ受け取ってない人はお早めに!
WCSの参加登録は愛知県では2月1日がしめきりです。
これもまだの人はおはやめに・・

って、、まだつきねこも両方ともやってないですorz
はやくやらねば・・
[PR]
by tailss | 2010-01-22 23:45 | ポケモン

テスト勉強・・

テスト勉強嫌!!!笑


って、全然勉強してないんですけどねwwwwwww


今日は特にポケモンの新しい情報はないし・・


寝ます!!!


(無駄な改行乙。)
[PR]
by tailss | 2010-01-18 03:40 | 日常

^-^

書くことにゃーす!

プレイ日記って偉大ですね。
これをやっていれば、
日記がかけるんですから。笑
テストが終わったらまたプレイ日記始めよう・・

今日も最新情報はないし;;
きっと明日のポケモンサンデーも、
ポケモンレンジャー最新作の話でしょう。

まさかの新ポケ発表とかなら、いいんですけどね笑

a0120525_042100.jpg

上のとおりですが・・
ミュウのクリアファイルがもらえちゃうイベントが!!
DPt、HGSSにミュウを全国のポケモンセンターにつれていけば、無料でもらえるので、
この機会にぜひもらっちゃいましょう!!

http://www.pokemon.co.jp/special/ranger3/
こちらは、ポケモンレンジャーの公式HPになっています。
「ウクレレピチュー」って・・w
ピチューならなんでもいいんですかwww
でもピチューかわいいしなぁ・・・笑
[PR]
by tailss | 2010-01-17 00:09 | ポケモン

書くことないですよ笑

いや、これといって書くことがない笑

基本的にポケモンの最新情報と、
プレイ日記でこのブログは続いてるから・・

最新情報なし+プレイ日記終了中だと、、
本当に書くことが・・笑


まあ、、1月中はテストがあるので、
あまり更新できないかもしれないです。
次のプレイ日記はなににしようかなぁ・・
全然思いつきません笑



そうそう。
スマブラXをつきねこもよくやるんですが、
ボスバトルにはまっております。
もちろん「ゲキむず」で。
まあ、ハートとらずにクリアすること自体は全然難しくないんですが・・
どうしてもタイムを縮めるのが難しいです。
なんかいい方法ないかなぁ^^;;


あ、ポケモンカレンダーの1月のところには、
「ピカチュウ、10まんボルトだ!」の英訳が書かれているんですが、
「10まんボルト」って、「Thunderbolt(サンダーボルト)」なんですね。
また違う技に思えてしまうんですが・・笑


まあ今日のところはこんなところで。
[PR]
by tailss | 2010-01-15 23:54 | ポケモン