ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デュエルオンライン・・

こんばんは、つきねこです。

先週熱がでてから、
あまり体調がずっとよろしくなかったので、
今日病院にいってきました。
微熱も続いてたんで、一応血液検査するとかで、
久しぶりに血を抜かれましたよw
まあ、注射は慣れてるんで別にどうってことないんですがww
なにもないことを祈る!


今日は病院から帰った後、
地元の友達と「デュエルオンライン」で遊戯王のデュエルをしてました。
雨とか夜とか、なかなか遊べないときは、
デュエルオンラインって、便利ですね!
架空のデッキを作ってデッキを試すこともできますし。

ゴールドシリーズ、、バルバロスでねぇ!!
ブレイカーだけでもいいから出ればいいのに、全然でねぇ!w
もう、お金使いたくないんですけど笑


ふぅ・・。
はやく3DSの最新情報こないかな?
それより、ポケモンの最新情報のほうが先かw
楽しみだ!
[PR]
by tailss | 2010-03-26 01:41 | 日常
任天堂の公式ホームページで、
ニンテンドーDSの後継機、

ニンテンドー3DS(仮称)

が発表されました!!!!

http://www.nintendo.co.jp/n00/index.html

↑このページからいけます。

裸眼で3D映像を楽しめるとのこと。

な、なんだってー!?

いや、、まあ驚きはしないですけど。
テレビも裸眼で3D映像が楽しめるようになってきてますし。

この3D映像によって・・
ゲームはどう変化するのでしょうか??

ポケモンが3D化しちゃったりするのかな・・??

対応するならば第六世代。(ここまでポケモンが続くのかどうかしりませんがw)

DSのソフトは遊べるみたいなので、安心ですね。
といっても、
DSでゲームボーイアドバンスのソフトを遊ぶかといったら・・
あんまり遊ばないのが現状ですけど。
一応対応さえしてくれれば、
第六世代で第五世代までのポケモンを送ることが可能になるかもしれませんしね!
第二世代から第三世代は裏切られましたけど^^;

多分つきねこは買うと思います。
ただし、ポケモンが出るならば。

でも、一番の楽しみは今年の第五世代!!
どんなポケモンが出るのか、どうシステムが変わるのか、
ワクワクドキドキですよねbb
イーブイの種類を増やして!
飛行とドラゴンがいいなー。
[PR]
by tailss | 2010-03-23 21:51 | ポケモン

熱が・・。

昨日からちょっと体調が悪うございまして、
昨日は38度、
今は37度7分でした。。

お昼には下がってたのに・・
今日もバイト休んだし、
明日はバイト休みたくないんだけど・・

明日も休んだほうがいいかなぁ。
明日までにちゃんと治るとも思えないし・・
うーん・・。

熱いやあああああああ・・




じゃあパソコンやるなって?

なに?聞こえない笑



追記…
熱下がった!!
明日の朝も下がったままだといいけど…
[PR]
by tailss | 2010-03-20 23:04 | 日常
これまた転載ですが・・

「ニンテンドーDSのような2つの画面で更に高い解像度を持つ」
「2つの画面には隙間がほとんどなく、これを1つの大きな画面として使える」
「加速度計を内蔵している」
「開発キットはゲームキューブと良く似たものであり、ゲームキューブやWiiの開発経験があるならすぐ使える」
「Nvidiaの統合型チップTegraシリーズが採用されている」
「後継機のゲームは既に開発中であり、2010年のE3で発表、2010年末に発売される」


とのこと。あくまで噂ですが。
ひとつの大きな画面として使える ってのは、とっても興味があります!
ゲームの幅が増えそう!
マリオテニスをそのDSで実現してほしいです。
ゲームキューブのマリオテニスはとても好きなので笑

加速度計とは・・なにに使うんですかね?ちょっと想像がつかないかも・・

それにしても、2010年発売なんてこと、ありえるのでしょうか?
今年中にポケモンは発売されるといっていて、
しかも現行機、DSだったはず。
そのあとに後継機が発売されるのなら・・
延期してもいいから、後継機のスペックでポケモンをつくってほしいところ。

噂話なので、あまり考えても意味ないですけどね笑


本日、車の仮免許を取得しました。
学科の勉強、全然してなかったから不安だったけど、
なんとかなりました。
次は路上かぁ・・
[PR]
by tailss | 2010-03-19 19:26 | ポケモン

GOLD SEREASE2010

昨日のことですが・・
遊戯王カードの、
GOLD SEREASE2010というものを購入しまして・・

結果が↓です。
a0120525_343976.jpg


右から

スキルドレイン
スキルドレイン
ハリケーン
スキルドレイン
ハリケーン
月の書
神の宣告


なんだよこれ!!wwwww
1パックに同じカード3枚ってふざけてんのか!!ww
ハリケーンまでだぶってるし・・

「20種類のカードがランダムに7枚入っています」・・
って、、その7枚の中に同じカードが3枚とか・・
ブレイカーが欲しかったのに!wこのやろう!w

3パック買ったんですが、スキルドレイン6枚も手に入りましたよっと。
デッキにいれてやる!w

遊戯王に限ったことじゃなく、
どのカードゲームに関しても、
同じカードを複数手に入れてもあんまり嬉しくないですよね・・。
たとえレアカードであっても、2枚目ならそんなに嬉しくないですし。

うーむ・・ついてないなぁ・・。


東方非想天則、むずい・・。
格ゲー苦手なつきねこには難しいっすorz
[PR]
by tailss | 2010-03-14 03:12 | その他
タイトルの通り、
幻影の覇者ゾロアークの前売り券でもらえる、
ポケモンが発表されました!
a0120525_113158.jpg

劇場内での配信はきっとセレビィですので、
前売りはどうなることかと思っていましたが・・・
(去年は色違いのピチューという、なんとも微妙なものでしたので・・)
やっと情報がきましたね!!!


今回の前売り券での配信はなんと!
色違いの「エンテイ」、「ライコウ」、「スイクン」であるようです!!
それぞれ特別な技を覚えているようで、
ライコウは「でんじほう」
スイクンは「ぜったいれいど」

エンテイは・・・・・

ななな、なんと!
「フレアドライブ」!!

まさか・・
あのエンテイ(笑)が・・・
フレアドライブを覚えるなんて・・
唯一神の称号が笑

それなら、フレアドライブのブースターのほうが欲しいです。はい。

個人的には、今年はスイクンですかね?
ぜったいれいどを覚えたスイクンなんて魅力ですよ笑
一撃必殺、割と好きなので笑

来月のコロコロコミックでは、
ポケモンの最新作(第五世代?)の最新情報が!?とのことです。
来月のコロコロの情報も見逃せませんね!!



ぶっちゃけ・・
セレビィはいらないからもっと他のにして・・><
[PR]
by tailss | 2010-03-12 01:09 | ポケモン
ポケモンの最新情報なさすぎっしょ!笑

かなりブログを放置してしまいましたorz

今日は名古屋大学の合格発表日らしいですね。
つきねこのお友達も受けているので、
きっと合格できることをお祈りしております♪

みんなが受験終わったらまた遊びたいなぁ。



ポケパークWii ピカチュウの大冒険を、
安くなったら買おうかと思っているのですが・・。
まだまだですね笑
もうすこし待ちますw


最近は、東方非想天則とかやってますよ。
とーってもおもしろいです。
コントローラなんて持ってないので
余裕でキーボードでプレイですが。
別にキーボードでもできるからいいもん!

そして遊戯王カード買いまくりの日々・・
なんで遊戯王って、すぐに飽きがくるのに
始めてしまうとまたハマってしまうのだろうか・・。
カードゲームは怖いっすね。


・・てか、そのうちブログ名かえるかも笑
ポケモンのことだけ書くことが少なくなってきた^^;
でもポケモンの最新情報は書きますけどねb
[PR]
by tailss | 2010-03-10 14:00 | 日常
公式サイトが更新されましたね。

a0120525_2182325.jpg

こんなポスターも。

エンテイ、ライコウ、スイクンがいると、カラフルな感じでいいですね笑
色鮮やかな感じで♪

公式サイトでストーリーをよんでいたのですが、
ゾロアはサトシたちとともに行動することになるんですね。
ゾロアは仲間を探している・・だとか。
仲間ってのは、ゾロアークのことなのかなぁ?

エンテイ、ライコウ、スイクンの3匹は出てこないで、
全部ゾロアークが変身しているだけ・・に終わるのかな?
うーん・・w

今更おもったけど、
幻影の覇者Z のときの「影」の右側のツメが強調されてたのに、
いつのまにかなくなって、
「ゾロアーク」という文字が大きくなって、
「幻影の覇者」という文字が小さくなってサブタイトルのような感じになってるじゃん^^;;


今日公式サイトを見て思ったこと。
次にスマブラが出るとしたら、
絶対ゾロアークでるよね?
[PR]
by tailss | 2010-03-05 21:13 | ポケモン
http://www.youtube.com/watch?v=yqkSTrBHyGc

おはスタからの映像です。
↑youtubeにあがっていたので、こちらをどうぞ。

ゾロアークが動いてる!!!
a0120525_2027159.jpg

ぱねぇ!!(何が

ゾロア、かわいくてよかったです笑
さてさて・・
闇サトシがどんな風にみせてくれるのかな笑

劇場では、第五世代のCMも流れると思うので、それも期待ですね笑

新ポケモンが見れるとなると、映画みるのがとっても楽しみですね笑
アルセウスとかは既に知っていたので・・。
あー、楽しみ♪
[PR]
by tailss | 2010-03-04 20:29 | ポケモン
映画公式サイトより。

『あしたの「おはスタ」で「幻影の覇者 ゾロアーク」の
すごいコトが発表されるらしいんですよ!』
『なにっ!?毎週月曜日から金曜日、あさ6時45分~7時30分に
テレビ東京系列で絶賛放送中のおはスタ、
3月4日(木)放送ですごいことが!?』

と・・
これは見逃せませんね!
最新映像みせてください笑
ゾロアークの動く姿がみられるかな??
第5世代のことも少しは触れて欲しいんですが^;
まだ早いと思うけど笑
映画公式サイトも、今週末には大幅に更新されるそうです。
こちらにも期待!



明日はバイトだー。
そろそろ寝ないとorz
[PR]
by tailss | 2010-03-04 00:15 | ポケモン