ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PSP届いたよ~

オークションでおととい落としたのに、
今日届きました。
めっちゃ相手の対応早くて、最高ですね笑

PSP買っちゃったけど・・
ソフトはなにかいいのあるかな?
おすすめソフトがあれば、
なにか教えてくださいな笑

これで自分もPSPの仲間入り!
DSしかもってなくてはぶられることもなし!
冬にはモンハンでるし・・
でも、みんながうますぎて、そういう意味でははぶられる?w

あー、
なんか遊戯王やら、PSPやら、
オークションにはまりつつある俺・・・
だめだなこりゃ笑
気をつけなきゃw
[PR]
by tailss | 2010-04-23 02:15 | その他

PSP-1000

PSP-1000をいまさらながら、
オークションでおとしたよ!!!!
値段はあえていいませんが。
高っとか安っとかいう反応はあんまり聞きたくないので笑

なぜいまさらPSPを買うことに至ったかというと・・
冬にモンハンが出るからです。

周りのみんなはPSP&モンハンもってるので、
自分だけが仲間はずれに・・・なんてことになるのが
とても予想されるので笑

モンハン楽しみだなー♪
自分にできるのかどうかわからないけど・・
みんなとモンハンできるようになりたいな!


大学の友達と、
お昼ごはん後にトランプをよくやるわけですが、
7ならべって、本当にクソゲーですねwwwwww
今日もつきねこは7ならべをしたわけですが、、、
1枚も出せずに終了とかあったんですがwwwww
ちょwwwおまwwwwww って感じですよ。
ひどいね!
[PR]
by tailss | 2010-04-21 02:16 | その他
http://www.youtube.com/watch?v=Y2lwFWOKYiI

この前は街の画像が発表されましたが、
その映像がポケモンサンデーで公開されました!

街より、、
戦闘の映像がみたかった><

なんか動きにくそうだけど、大丈夫なのかな?
無駄に立体になってしまうと、
どう動けばいいのかいまいち^^;;

次の情報にも期待しましょうb
[PR]
by tailss | 2010-04-18 13:52 | ポケモン
テレビ東京にて、
ポケットモンスターダイヤモンドパールは放送が終了することがわかりました。

まあ・・
いつも通りのことなので、関係ないですが笑
どうせ、「ブラック&ホワイト」でまた放送しますしね笑

個人的には、
サトシ&ピカチュウとタケシがいれば、あとはなんでもいいです。
ああでも、
マサト(笑)みたいなのは一緒に旅してほしくないです。
あと、ポッチャマ(笑)みたいないじられキャラはいりませんw
それでも、なんだかんだいってポケモンみてるので、
とりあえず放送さえしてくれれば、
つきねこは見続けると思いますよw


ブラック&ホワイトの伝説ポケモンはいつ発表なのかなぁー??
発表が楽しみです笑
[PR]
by tailss | 2010-04-16 22:39 | ポケモン
http://www.youtube.com/watch?v=7J8eylNXKNA

ついにゾロアがしゃべっています。
ゾロアの声・・ハム太郎の声に聞こえるんですが・・
ちがうかな?

これといって、この動画に対してコメントすることはないですね笑
ゾロアークは、なんか操られているような感じでしたが。
目がとっても赤かったです笑

主題歌は
スキマスイッチさんの、「アイスクリームシンドローム」に決定みたいですね。
とってもいい曲だとおもいます!

ポケットモンスターダイヤモンドパール のシリーズ完結編 らしいです。
今年の秋でダイヤモンドパールは終了らしいです。
次のアニメは
ポケットモンスターブラック&ホワイト かな?
なんかブラックとホワイトをアニメのタイトルとしてつけると、
ちょっと違和感がありますが・・笑
[PR]
by tailss | 2010-04-16 09:57 | ポケモン
a0120525_21121096.jpg
a0120525_21121577.jpg

幻影の覇者 ゾロアーク

今年のスクリーンからやってくるポケモンは・・

セレビィ!!!!

・・・・
誰もが予想したことでしょう。
発表はこれが初めてなのに、
既出情報にも思えてしまうほどですね。

技はこちら。
「わるだくみ、リーフストーム、じこさいせい、いやしのねがい」

「わるだくみ」を覚えたことによって、
ちょっと幅が増えたのかな??
まあ、伝説は使わないんであんまり関係ないですが笑

エンテイは、
あのフレアドライブにくわえて、
攻撃力を上昇させる「とおぼえ」がきましたね。

ライコウ
「でんじほう、はどうだん、ウェザーボール、しんそく」
エンテイ
「フレアドライブ、とおぼえ、ブレイククロー、しんそく」
スイクン
「ぜったいれいど、エアスラッシュ、アクアリング、しんそく」


しんそくキター!
エンテイがんばりますね。
ライコウははどうだん・・
電気タイプって、技の種類があまり豊富ではないので
格闘命中100%のはどうだんはいいのでは?

スイクンはさらに防御系に特化しそうですね。

いろいろコメントしたいですが、
伝説を使わないつきねこにとって
どういう風にコメントしたらいいかいまいちわかりませんw

ただ、
プレシャスボールだし、色違いだし、
この子達の型がだいたい予測できてしまうのが、残念ですよね。
プレシャスボールは別にいいから、
モンスターボールにいれとけと。

互換は間違いなくありそうですね。
ここまで配信してしまって、
ブラック&ホワイトに送れないなんてことになったら、
皆さん発狂しますよ笑
ハードはDSですしね。

まあ、またブラック&ホワイトの情報を待ちましょう!

ポケセンで購入したクリアファイルには
とってもお世話になっています。
授業後、プリントをファイルにいれるときに、
ポケモンたちが見れるので、
とっても癒されますよ笑
[PR]
by tailss | 2010-04-13 21:26 | ポケモン
ちょっとちょっと!!
自分が友達と遊んでる間に、
最新情報でちゃってるじゃないのっ!!ww

a0120525_2121012.jpg
a0120525_2121513.jpg

わーお!!!

昨日発表で、
もう画像がでてしまうとは!!

1枚目の写真ですが・・
せせせ・・・戦闘画面が・・・!!
こんなにリアルに・・!

こりゃ、、本当に革新的かもしれない・・
なにか起こるぞこりゃ!!

高層ビルなどもあって、
本当によりリアルになっていますね。
HGSSよりも、さらに立体的にみえます。

正直、
はじまりの街?とおもわせる場所、および、
主人公のドットは、うーん・・と思いましたw
もうちょっと主人公はかっこよく、
はじまりの街はもっと別の・・なんていうか、うん。
表現しづらい。

女の子はポニーテールみたいですね。
2chの一部では、
ポニテで喜んでいる人々がいるみたいです。
自分もポニテは嫌いじゃないですし、
男の子の主人公も女の子の主人公もプレイするとおもうので、
どっちもいいグラフィックになってくれるといいなと思います!

ポケセンとショップが合体したような感じになってますが、
全てが四天王前のポケモンセンターと同じような感じになってしまうんですかね?
まあ、ショップとポケセンを分ける必要は別にないと思うので、
便利になっていいかもしれません笑

やっぱり、
今回の情報で一番驚いたのは、
戦闘画面ですね。
ポケモンは、あの戦闘画面をずっと続けるものだと思っていました。
こんなに変わってしまうとは・・
変わってしまうことは、別に嫌じゃないんです。
ただ、戦闘速度を遅くするのだけはやめてください・・
ダイパ以上に遅くなったら、プレイヤーは切れますよ?w


でも、、
第五世代の画像が、たくさん見れて、
とっても嬉しいですよね♪
ああ、もう発売が待ち遠しい!
はやく発売されないかなー!

またみんなでポケモンバトルしたいな!
イーブイの飛行系、ぜひ出てください笑

よし、もう今日は寝よう・・・
[PR]
by tailss | 2010-04-11 02:27 | ポケモン
きたきたきたきたきたーーー!!!!!!!
予想通り金曜日の更新きたー!!!!!!!

ついに!!!完全新作、第五世代の発売が決定しましたっ!!!

『シリーズ完全新作今秋発売決定!!
ポケットモンスターブラック、ポケットモンスターホワイト

発売日:2010年秋予定
希望小売価格:未定
ジャンル:RPG
対応ハード:ニンテンドーDS

次回、4月15日(木)新たな情報発表! 』


a0120525_12391519.jpg


わーい!!!!!

あゆりhじゃえrhがもひあねrhjhhなrhm

めっちゃ嬉しい!!笑

ロゴが変わってますね。
ルビーからずっと同じだったのに笑
モンスターボールの上部分がみえてます笑

いやぁ、本当に楽しみ・・楽しみ!!

やっぱり、対応ハードはニンテンドーDSなんですね。
3DSはどうなるの・・笑

でもでも・・わーい!!
4月15日にまた情報がわかるみたいなので、
またそれに期待ですね!!
[PR]
by tailss | 2010-04-09 12:41

新入生歓迎会

今日は大学の部活の、
新入生歓迎会にいってきましたよっと♪
食べ放題飲み放題だからといって、、
食べすぎ飲みすぎは禁物!!www
調子に乗って頼みすぎて
あとから後悔しますよwww

でもでも、
楽しかったです!
新入生は、やっぱり若いですね笑
1個しか学年違わないのに、
なんか初々しいですw

うちの部活は最高ですね!
でもやっぱりニコ厨は多いなぁと笑
2ch用語だとか、そういう言葉は普通に通じるのが当たり前ですよw
絶対途中で修造もでてきますよwww

ああ、またカラオケいきないなぁ・・・笑


そういえば、
来週のポケモンサンデーでは、
ポケモン新作ソフトに関する情報が出るらしいですね!
ということは、
その前の金曜日あたりに、
ポケモンオフィシャルサイトあたりで新情報あったりするんじゃないですかね笑
コロコロフラゲにはまだちょっと早いですし。
今週は楽しみっすね!!

DSっていってたけど、
やっぱり3DSで発売とかはやめてね?w
まあ、そっちでも買いますけどw
[PR]
by tailss | 2010-04-05 21:56 | 日常
昨日の記事は別にエイプリルフールってことではありませんw
本当に連絡がなかったんですwwww


エイプリルフールは、インターネット上でいろいろと面白いことがおきていましたね笑
Yahooなどは、ホームページが「3D化」しました とか笑
3D関連の記事はいろんなところで見れましたね笑
最近はテレビが3D化とか、
任天堂も3DS出したりしますし、3Dは本当に注目ですね!

ニコニコ動画は、トップページが白黒、
コメントは黒で流れていました。
最初白黒になったときはびっくりしましたよ、もう笑

mixiなんですが、
「サンシャイン牧場」というものをつきねこはやっておりまして・・。
サンシャイン牧場が山火事で燃えてしまったので「最初からやり直す」みたいになって・・
最初は本当に驚きました。
今までがんばってレベル上げしたのにいいいいい!!!!と。
まあ、すぐ気づきましたけどね笑

ポケモンのサイトも、
こういう「エイプリルフール」に関連したことをホームページ上でやってくれたら
おもしろかったんですけどね・・
ポケモンみたいな低年齢層が多いものに
エイプリルフールネタはだめなんですかね?笑


大学もそろそろ始まります。
あーもう学校いきたくないw
[PR]
by tailss | 2010-04-02 12:37 | 日常