ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


こんばんは、つきねこです!!!
もうちょっとでサッカー始まりますねっ!!!
応援しませう!!!

a0120525_23515812.jpg

ちっちゃい・・・カメラさん遠い!笑

a0120525_23521880.jpg

ポケモンリーグ。
ここにはまた最後にくることになります。

a0120525_23532225.jpg

アデクさんとNの会話。
距離ちけぇwwwwww

アデクさん。
あなたは負けました。
今更なにを言っても無駄ですよ・・?
チャンピオンなら、かっこよく勝ってほしいものでした。
ここで負けているのにもかからわず、
事件後は普通にチャンピオンとして居座っているんですよね。
ずうずうしい!笑

a0120525_2357730.jpg

ごもっとも。

a0120525_2357235.jpg

a0120525_23574760.jpg
a0120525_23575175.jpg

うにゃ。
こういうのを
3DSでやってほしい!!
ポケットモンスタークリアで期待。
(クリアかどうか知りませんがwww)
キュレムの姿からすると、きっとクリアだよ!うん!

サッカー始まった!!
がんばれ日本!!
a0120525_012927.jpg

チェレンってこのとき、
ちゃんとリーグ勝ち抜いてたんですね!!wwww
これで初めて気づきましたwwww
ただ追ってきただけかと・・w

a0120525_025235.jpg

・・・・笑
いつもメンドーといってるチェレンですが、
面倒は見ておくといってます。
アデクさんばかにしてんのかチェレンw

a0120525_043211.jpg

一人、一台詞。
小学校の学芸会ですかwww

a0120525_062914.jpg

整列中。

a0120525_065189.jpg

このシーンいいよね!!
ジム戦最後の一匹の音楽もかかって、
最高です♪

a0120525_09102.jpg

フウロちゃんかわいい!
一人一言ずついっていく場面ですが
a0120525_0948100.jpg

ハチクさん空気。

先に行けといわれましたが、
一人ひとりに話しかけるも・・
a0120525_0102185.jpg

負けないもんっ!
a0120525_0102588.jpg

フウロちゃんかわいい!(大事なことn(ry

a0120525_0122081.jpg

どこかシロナさんっぽい雰囲気があるような。


a0120525_0124753.jpg

ハチクさんは空気。
なんか言って下さいよwジムリーダーww

a0120525_0172129.jpg

城を進んで。

これまた今更気づいたんですが・・・
この二人って、オープニングに出てくる二人ですよね!?
なぜ今まで気づかなかったんだ・・笑
専用グラフィックがあっていいですね♪

愛の女神と平和の女神だそうです。
a0120525_0195325.jpg

ふたりの女性に囲まれるつきねこ。
ここは主人公男の子のほうが
両手に花でよかったかな笑

a0120525_0215060.jpg

パソコン管理システムにつなげたらしいです。
その技術があればいろいろハッキングできそう。

a0120525_0233994.jpg

むいてないからやめようぜ!!
あなたも縛りプレイの旅を始めると良い。

a0120525_0244719.jpg

ポケモンはみんないい子たちなんですよ。
対する、この人のポケモンミネズミというと。
a0120525_0251888.jpg

ぎりぎりぃ。
なついてるの?wこれww

a0120525_027571.jpg

とりあえず、
まだレベル上げがしたいので
ポケモンリーグに戻ることにします。

a0120525_0282513.jpg

ここからは入れないんですね^^;


a0120525_0285626.jpg

プレイ時間42:42
おお、両方42だ!笑

サッカーみながら書いてると
全然書けないww集中できませんw
もうちょっとで前半30分・・がんばれ・・・!!!


というわけで、今日はこのあとサッカーに集中します笑
きっとみんな見てることでしょう笑
自分も日本を応援しますよ♪

がんばれー!!
[PR]
by tailss | 2011-01-30 00:33 | ポケモンブラック縛りプレイ
とりあえず今更ながら、
アルセウスを受け取ってきました!!
これを使えたら・・
つきねこのプレイ日記はものすごく楽になるだろう。
っていうかつまんねぇwwww


というわけで、
今まではホワイトしかPGLは使っていませんでしたが、
アルセウスをもらえないのは嫌なので、
さすがに縛りプレイのブラックのほうでも登録してきました。

これを登録することによって、
このデータを消したときにこのだいすきクラブのIDで
再登録ができないというのが嫌だ・・
まあそのときは新しくID作るしかないんですけどね。

またはじめからにするかどうかなんてわかりませんけどね笑
一応、サブROMとして買っているので、
何度もプレイするためのソフト・・・なんですが。
ハートゴールドも、そのために買ったものの、
「つきねこ」で縛りプレイをしたあと、
まだそのデータは残っているんですよ笑

だから、みんなレベル90以上になったライト(ヒノアラシ)たちを
つれてこようと思えば連れてこれるんです笑
ネタでこの6匹でWi-Fiランダム対戦するのも楽しそう笑
勝てるわけありませんけどねwwww
でもほんと懐かしいなぁ、ハートゴールドの縛りプレイ。

本当にレベルを100になるぎりぎりまであげた気がする・・・
過去の自分すげぇ。(←なにこいつ

たまには自分でルールを作って
ポケモンをやってみるというのも、
新鮮で面白いと思いますよ!
もちろん、普通にプレイしてもポケモンは面白いですけどね!!

気づいたらもう0時を周っているという・・
時間が経つのは早い。
大切にしなきゃだめですね。

いつのまにかプレイ日記をやる時間がなくなっているんですよねー・・
はやく続きやれたらいいな。

おやすみなさいノシ
[PR]
by tailss | 2011-01-29 00:15 | ポケモン

テスト終わり!!

こんばんは!つきねこです。
前回の記事でも言いましたが、
先週くらいから高熱によりダウンしていたつきねこです。

高熱が出てから5日でテスト初日を迎えるという・・
本当にテスト大丈夫かと思った。
大丈夫だ、問題ない。

39度近くの熱が出たものの、
3日くらいで大体熱は下がったので、一安心。
1週間くらいずっと微熱と咳が続いていましたが、
(その間にテストは普通にありましたが・・)
熱はもう普通に戻ったので大丈夫です。


ただ、咳が・・今も続いてます。
寝ている間に自分の咳で起きてしまうんです。
しかもそれがなかなか止まらなくて。
結局インフルだったのかどうかもよくわからないままだったんですが・・
咳がどうにも止まらないので、ほんとどうしたものかと。
市販の咳止めを飲むと、割と楽になるので
今日も寝る前に飲もうと思いますが・・

って自分の病気についてなにを語っているんだww
一応、テストを全て終えて春休みに入ったので
今日からまた暇なときに更新したいと思ってます。

なんかこの短い間に、
ポケモンの情報もいろいろありましたね笑
ポケットモンスターブラック&ホワイトは、
500万本の売り上げを突破していたり・・
(モンハンも400万を超えたそうですが)
ポケモンのソフトの売り上げが伸びるのは
ポケモンが好きなつきねこにとっては非常に嬉しいものです笑

劇場版ポケットモンスター最新作の
正式タイトルが決定。
「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」
まあ、普通ですよね。やっぱり黒き英雄はゼクロムだった。

映画の配信でもらえる特別なビクティニの覚えている技
「Vジェネレート」。
あの海の上を飛んでいくあの映像は、
ビクティニのVジェネレートという技だったんですね。
そんなこと考えもしませんでした^^;

毎年、映画最新作の正式タイトルが決定すると、
最新ポケモンがなにかしらの形で出るらしい・・・のですが
今回はなにもなかったですね。
映画でもビクティニを配信するとなると・・
まだ明かされていない幻のポケモンたちはいつ配信になるのやら?


そして、
「サトシのズルッグ」の配信決定とともに、
アニメ、ポケモンBWでもサトシがタマゴからズルッグを孵しました。
サトシの手持ちにズルッグが加わることを、
どれくらいの人が予想したでしょうか笑
自分は全然予想もつかなかったですよ、まさかズルッグなんて笑

配信は1月28日(金)~2月10日(木)。
Wi-Fiコネクションが利用できる環境ならば受け取ることができます。

っていうか・・
つきねこはまだ
アルセウスを受け取っていない!!!
PGL上さえも。
そして、夢ブースターも受け取っていない。
期限は今月中・・
急がねば!!!
明日にでもやろう・・
まだ自分も受け取ってねぇ!!!とかいう人はお早めに笑
さすがに受け取っていると思いますけどねw

今日はもうこんな時間なので
寝ようかな。
プレイ日記も、ものすごくいいところで終了してたような・・・笑
もう少しでVSレシラムのはず。
なんか間をおいてしまったので
いろいろと忘れかけている自分がいます・・・orz


・・・
とだらだらと長い文章を書いているつきねこであります。
ここまで読んでくれた人、
特にたいしたこと書いてなくてごめんなさい。
そしてここまで読んでくれてありがとうございます笑


じゃあおやすみっ!!!

追記。
咳を止めるにはどうしたらいいんですかww
誰か教えて・・w
[PR]
by tailss | 2011-01-27 00:49 | 日常

高熱によりダウン中

だあああ。

病院行ってないからインフルエンザかどうかわからないけど
今日の昼は38.9度という高熱。
去年くらいに病院でもらった頓服薬を飲んだら、
熱はだいぶ収まったので大丈夫そうですが。


水曜からテストだというのに
この有様ですよ。

まだレポートも終わってないのに!

仕方ないのでプレイ日記もお休み中。
はやく治さなければ・・・。
[PR]
by tailss | 2011-01-15 22:03 | 日常
このゾロアークは、特別な技「バークアウト」を覚えた、
ポケスマ!のゾロアークだそうです。
このゾロアークは
ニンテンドーWi-Fiコネクションで、
2011年2月15日~3月14日までの1ヵ月間配信される予定です。

よし、少し言わせてもらおう。


技マシン95の「バークアウト」は
いつ配信されるんですか!!!!!!!?

というわけで、ゾロアーク配信だそうですね。
ゾロア・ゾロアークは、どちらも映画の配信ポケモンが必要だったため、
ゾロアークを持っていない人は嬉しいのではないでしょうか。

どんどん配信ポケモンのありがたみがなくなってきていて、
ちょっと寂しい感じもあります。
昔のミュウなんかは、
本当に抽選であたった人しかもらうことはできなかったし、
セレビィだって「モバイルアダプタ」が必要でした。
当時小学生だったつきねこは、
それだけのためにそんな高価なものを買ってもらうことはなかったのであります。

今では無料で簡単に幻のポケモンや珍しいポケモンが手に入ってしまう・・
なんだか複雑ですね。
[PR]
by tailss | 2011-01-13 01:26 | ポケモン
縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


こーんばーんはー!
つきねこですっ☆キラッ

\キラッじゃねーよ!!キモッだろ!/

つきねこ「キモクナーイ!」
ラグラージはきもくないです。
ルビサファ時代のつきねこの相棒です。
なみのりとじしんを覚えるとてもかわいくて頼もしい子です。


こんな話はマジでどうでもいいので本題。

二日おいてましたが、
今日は四天王に挑戦したいと思います。
今作は順番を選べる ということで、
ものすごく考えました。
まあでも、とりあえず、
倒せそうな相手から倒していこうという決断に至ったので、
a0120525_23561869.jpg

a0120525_23564192.jpg

レンブさん。
かくとう相手なら、
コロラとムウラがいるから大丈夫だろうという考えです。
が、しかし。
事前にWikiにより相手のポケモン情報は確認しているのですが・・
全員エスパー対策されてるんですよ・・
3匹はストーンエッジ、1匹はとんぼがえり・・
さすが四天王といいましょうか。

a0120525_23592134.jpg

ものすごく相手のストーンエッジがこわいですが、
ひるませてしまえば問題ない!!ということで!!
一番最初から運ゲーに走るつきねこ!!
a0120525_00733.jpg

みえねえwwwww
「あいての ナゲキは ひるんで わざが だせない!」
きったあああああああああああああああ!!!!
運命の女神はつきねこにほほえんだ!!

最初から運に頼ったつきねこの勝利でした。
一度で半分もっていけるので、
回復とダメージを繰り返し、コロラ無傷。

a0120525_014245.jpg

がんじょうで確実にたえてしまうので、
コロラではなくムウラに交代。
ここまでは予定通り。
a0120525_02502.jpg

エッジかわした!!!!!!さすが!!!

ダゲキ撃破。

a0120525_033366.jpg

a0120525_041066.jpg

先手が取れるコロラで問題なし。
a0120525_043179.jpg

次いきます。



a0120525_044880.jpg

次はギーマさん。
ズルズキン
レパルダス
ワルビアル
キリキザン
まあこれならいけそうだと感じたので。

a0120525_055233.jpg

勝負!!かっこつけ野郎め!!

a0120525_071029.jpg

コロラのエアスラッシュとズルズキンのかみくだく。
タイプ一致かみくだくは耐えないかとおもったけど、なんとか耐えた!!
そして残像なギーマさん。

まあ、このあとはもちろん先手をとれるのでズルズキンを倒します。

a0120525_083575.jpg

ワルビアルなんていなかった。
ミラルよくやった。

a0120525_09110.jpg

次はキリキザン。
バンテの「はじけるほのお」とキリキザンの「つじぎり」
かえんほうしゃ・・・さえあれば・・
まあ、なぜかキリキザンにも先手がとれるので、
かいふくを2回ほどされましたが、倒せました。


a0120525_0103025.jpg

ゴノンVSレパルダス。
ゴノンつええええ!!!
つじぎりがこんだけしかきかねぇ!!!w
さすが防御受け(としてパーティにいれた)ポケモン。
いわくだき(笑)で半分以上もっていけました。
a0120525_0114618.jpg

またつじぎりをくらったものの、
確2でした。

ふぉおおおおおおおおおお!
予定では二人目くらいで撃沈するはずだったのに!
意外といけちゃった!!

a0120525_0123822.jpg

3人目はかわいいかわいいカトレアお嬢様。
a0120525_013187.jpg

カトレアの あくび!
つきねこは ねむってしまった!
zzz.....

a0120525_0133559.jpg

あのハート、なんなんですかね?

a0120525_0135489.jpg

正直、ラスト二人の女性四天王が
ものすごくつらいんです。このパーティ。
ゴーストとエスパー・・
抜群の技をもっているのがこのバンテしかいません。
当然、一発で倒せるわけもなく、半分くらいでした。

a0120525_0153764.jpg

とくこう125のランクルスのサイコキネシスなんて耐えるわけないだろうという
つきねこの発想をくつがえしたバンテ。
し・・・信じてたよバンテ!!!

a0120525_017228.jpg

いやぁ、バンテは仕事しました。本当に。
というわけで、VSゴチルゼル。
シキミさんもいるので、バンテは残したかった。
でも耐久力が・・。仕方ないですよね。

a0120525_0175939.jpg

しょうじき、↑↑の状態から、ゴチルゼルをなみのり一発で倒せるか
本当に悩んだ。
バンテの黒いめがね持ち、抜群の「かみくだく」で半分少しだったので、
ミラルのしんぴのしずく持ち、タイプ一致のなみのりで・・・・
微妙だよね?絶対。
げきりゅうを発動させたいけど、次くらったら死にそうなんですもの。
というわけで、賭けにでたわけです。
たぶん乱数だったと思う・・・よ?

次にムシャーナ。
バンテはいない。
奴は堅い。
悩んだ。マジで悩んだ。
その結果・・・!
a0120525_0215062.jpg

先手あくびに成功!!!
a0120525_022257.jpg

ゴノンに交代!耐えて眠り状態になって・・
からのおおおおおお!!!???
だ い ば く は つ !!!!!!!!!!!!

a0120525_0231418.jpg

きゅうしょにあたった!!!!
ゴノン!!!!!!!!!!マジでよくやった!!

ムシャーナでほんとに詰むとおもった。


a0120525_02453.jpg

シンボラーにはシユス。
最初から決めてた。
でも出してから、「ほうでん」か「ワイルドボルト」かものすごくまよった。
それはなぜか。
ワイルドボルトによって反動をうける。
そのあとのシキミのブルンゲルを一撃で倒せる気がしなかった。
反動のダメージをくらったがために、ブルンゲルの反撃で落ちたら、
絶対に負けるとおもった。
が、しかし。確実にシンボラーを倒しておきたかったので。
「ワイルドボルト」安定でした。


a0120525_0275415.jpg

いやぁ、まさか4人目までこれるとは・・
運がいい・・本当に運がいいぞ!

a0120525_0283142.jpg

カットインっていいですよねー

a0120525_0284985.jpg

特にコメントはありません。

最初はデスカーン。
やばい。まじでやばい。
そこでつきねこは・・・・
a0120525_0293024.jpg

THE!! 運ゲー!!!!!

a0120525_0295710.jpg

まあ、2回も連続はこないよね。ってことで、仕方ないです。
よくがんばったよ、コロラ!

a0120525_031318.jpg

100%、回復は読めてるので、
ここで「あくび」を使います。
このあとムウラは一度サイコキネシスをうちましたが、
シャドーボールによって倒されました。
しかたないよね、ありがとうムウラ!

a0120525_0321886.jpg

まーた、微妙な残り具合。
a0120525_0324822.jpg

なみのりで少し残ってしまっては困るので、
アクアジェットからのなみのりで。

a0120525_0331352.jpg

え!!!
シユス、ブルンゲル一撃で倒せるの!!!!
つよっ!!!!

a0120525_0333688.jpg

これはわかるけども。

a0120525_0335999.jpg

最後のポケモン、シャンデラ。
ミラルで確実に先手を取るための「でんじは」。
a0120525_0342720.jpg

4分の1の罠にかかったようだ。

a0120525_035212.jpg

ワイルドボルトをうってからの、
相手のシャンデラの「だいもんじ」!!
ガチやなー・・
・・・・・・・!? かわした!!!!
またもや4分の1の罠に・・

a0120525_0355837.jpg

ダメ押しの急所。
シユスは強かった。
シャンデラ相手に、反動ダメージしかなし。

というわけで・・

全員たおしたああああああああああ!!!!
ふう・・・回復しばりでがんばったお・・


ここで忘れちゃいけないのが・・
a0120525_0374146.jpg

毎回貼ってないけども、
進化キャンセルし続けるのって結構面倒なんですよ??笑
どんだけがんばっても、ここで進化を止め忘れた場合、
やり直しですしね^^;;

a0120525_0383626.jpg

というわけで、四天王戦でした。
手持ち。

今回は運が味方した。
っていうか、プレイ日記のほうは割と運がいい。
ホワイトのランダムマッチの運の悪さはありえないくらいなのに。

確か、このあとNの城出現後、回復できたはず・・だよね??
まさか一発でクリアできるとは思ってなかったから、
ものすごくびっくりしています。


そんなつきねこは、
明日成人式。
あれ、日付超えてるジャン??
今日、成人式らしいです。

というわけで明日はきっと更新はないと思われます笑

成人式を迎えるというのに、
この言語能力のなさ・・
なんということでしょう。

良い子は真面目に勉強しましょうね。
いや、自分だってちゃんと真面目(?)に大学行ってるけども。


関係ないですが、
東方風神録のNormalを昨日クリアしました。
神奈子めっちゃつよかった・・

じゃあおやすみなさい・・!
[PR]
by tailss | 2011-01-10 00:44 | ポケモンブラック縛りプレイ
a0120525_011952.jpg

a0120525_0112580.jpg
a0120525_0112977.jpg

夢特性ニョロモ!!
ちゃんと正規の形でゲットできたっ!!!!
ニョロモとは初めての遭遇だったんですけどねぇ・・笑
ロコンなんかはいつもオスなんですが^^;

マジで嬉しい!!
毎日コツコツと夢ポイント集めていた努力が!!
GTSでゲットした方もいると思いますが・・
やっぱり信用ならないんですよね^^;

嬉しいなー嬉しいなー♪
というわけで、欲しい方は配布しますよ!
日程がなかなか合わない可能性は高いですが・・

というわけで今日は報告これだけっ!!笑
おとなしく英語の勉強します・・
テストェ・・
[PR]
by tailss | 2011-01-06 00:14 | ポケモン
縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

レベル上げレベル上げ・・
はいレベル上げ。
a0120525_183065.jpg

はあ・・はあ・・

全員65!!!!
つらい!!!

プレイ時間40:20

前回の更新から、おととい、昨日、今日をあわせて
4時間くらい?
4時間やってもぱっと見変わらんってどういうことw
もうそろそろ、一度四天王に挑戦したいです。
70まであげるかもわかりません。
一度挑戦するのもありだとおもってます。
ただ、1月はテストがあるので、
こんなにできないかも?
ちゃんと勉強してるのかといわれれば・・・
それは聞いちゃいけません。


そんなことはおいといて。

「ヤチェのみ」「カシブのみ」を
PDW上で持ってる人がいたら、
つきねこにおすそわけしていただけたら嬉しいです!!
特に「カシブのみ」!!
ヤチェのみはまだゲーム上で一応持っているのでいいんですが、
どうしても「カシブのみ」だけあつまらないので・・
お願いしますっっ!




・・というのを東方アレンジ楽曲聞きながら書いてます。
カラオケいきたいなぁ。
[PR]
by tailss | 2011-01-05 01:18 | ポケモンブラック縛りプレイ
あけましておめでとうございます。
「^-^ポケモンでみんな笑顔に^-^」のブログ主、
つきねこです。

去年は、ハートゴールド縛りプレイの終盤、
そして、ブラック&ホワイトの情報、
ポケットモンスターブラック縛りプレイを開始してきました。
本当に自己満足なブログですが、
自分なりに充実していたと思います。

ちょうど1年前の記事を見返したところ、
つきねこは2010年1月1日に、アニメイトにいっていたみたいです。
初めてアニメイトに行ったのがこの日だったかな?
まあなにも買わないんですけどね笑

というわけで、急に話が戻りますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またブログを見てくださってる方々とポケモンの通信交換&対戦がしたいです笑
PGLのためのともだちコード交換も随時募集しています!


1月1日だけど、(実は日付が変わっているので2日ですが)
普通にプレイ日記の更新を。

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


a0120525_2592464.jpg

ひらがなェ・・・
やっぱり漢字のほうがかっこいいと思う。

a0120525_301563.jpg

本当に今更気づきましたが、
この門の模様って、各バッジだったんですね・・w
細かいところを本当に見てないなぁ・・

a0120525_305871.jpg

チャンピオンロードいきますっ!

a0120525_315491.jpg

この、サーッって降りるの楽しそうだと思う笑
ちょっと怖いかもわかりませんが、
一度やってみたいような・・そうでもないような笑

a0120525_325436.jpg

新年早々自慢乙。

a0120525_33894.jpg

チャンピオンロードって書くことねええええええ!!!
というわけで、ポケモンリーグ到着。

途中の「ドクター」がいなければ、
正直、危なかった。
全員60なのに・・
楽々ポケモンリーグまでたどりつくこともできないなんて・・・

a0120525_341219.jpg

回復したあと、戻って
ドラゴンクローゲット。
これ、誰か覚えるの?

--------------------検索中-------------------------
やっぱり覚えねええええええええええええええ!!!
鬼畜やなぁ。ほんとに。
まじでサザンドラ対策どうしよう?

a0120525_372338.jpg

プレイ時間36:10

少ない・・笑

今年の1月1日は、
友達とちょっと出かけたくらいで、
特になんにもしてなかったです。

12月31日~1月1日にかけては、
友達と久しぶりに人生ゲームやったりしてましたw
うん、あれは久しぶりにやると楽しい!

今年は・・今年はポケモンバトルに強くなりたいなぁ・・
見てる方々にコメントでいろいろ伝授してもらいましょうかね笑

じゃあもう3時を回ってるので寝ることにします。
おやすみなさいノシ
[PR]
by tailss | 2011-01-02 03:10 | ポケモンブラック縛りプレイ