ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もやることを終えて、
今日分のアニメベストウィッシュを見てみたら・・
なんか聞き覚えのある声が聞こえてくるじゃないですか。
ポケモン映画を撮るのが好きなルークくん。
その子からバーローことあの名探偵コナンでおなじみの
高山みなみさんの声がする!!
というわけで、ルークくんは高山みなみさんでした。

いやぁ、ポケモンでの高山みなみさんといったら・・・
ニコニコ動画の
「闇サトシVSバロシ」で有名な「バロシ」くんこと、
「ヒロシ」くんですよ。
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm7777291
↑「闇サトシVSバロシ」

ポケモンではもうヒロシでしかでないのかと思っていたのに、
まさかの登場w

また誰かMADあげてくれないかなぁ笑
こういうの大好きなんですけどね笑
最近はすぐ削除対象になっちゃうんですけどね・・残念ですね。

ベストウィッシュ楽しいですねw
ベルちゃんが出てくるだけでも楽しみなんですけど、
こうやってバーローが出てきたりしますからねw
次回予告ではまたベルちゃんでるみたいだったので、
来週も欠かさず見たいと思います♪

完全にプレイ日記のほうの更新が止まってしまっていて
申し訳ないんですが・・。
ちょっと忙しいものでして。
また機会があるときにあげたいと思ってます。

コナンの声といえば・・
スマブラXのキャラ、ピットくんも高山みなみさんですね。
3DSのパルテナの鏡も高山さんなのかな?
パルテナおもしろそうだよなぁ~・・
[PR]
by tailss | 2011-06-30 23:46 | ポケモン

ベル登場

ポケットモンスターベストウィッシュに、
またベルちゃんが登場したということで、
たまってた分を一気に見ましたww

今回は震災のため(?)に延期した話だったみたいですね。
いやー、ベルちゃんやっぱりかわいいね!
デント「焦るな、素人ども」
かっこよすぎww
ドヤ顔がとってもうざいですねww
そして気になったのは。
a0120525_9382994.jpg

サトシ、ベルちゃんの胸触ってないですか!?

サートシ君、いけない子ね。

タブンネの回も見ましたが、
タブンネ行方不明・・とかいうのは
みんながタブンネを倒しまくった結果なのかと思いましたよ。
ロケット団が電波使って捕まえようとしてただけたったんですけどね。
こんな話を考えるなんて、わざととしか思えないw
タブンネさんにはほんと申し訳ないです。

いやー、アニポケ楽しいね!
BWはなんだかんだで全話見てる・・・のかな?
ちゃんと録画できていればの話ですがw
ベルが出るというだけで楽しみになります。

それと、ポケモン見ながら、
縛りプレイのサブウェイのほうやってたんですが、
いつもはよく7連勝する前に負けるというのに、
見ながらプレイすると見事に7連勝できるという事態が起きました!
これはもうポケモン見ながらサブウェイやったほうがいいのでは・・という笑
7人目で負けたときはもう続きをやりたくなくなるレベルですよ・・・
はやく終えてしまいたいなぁ・・

追記
写真でかいwwwwwww
携帯からとったのに、こんなに大きくなるっけww
[PR]
by tailss | 2011-06-25 09:48 | ポケモン

-

バトルサブウェイなう ヨーテリーのかたきうち強すぎる…
[PR]
by tailss | 2011-06-22 14:00 | ポケモン
3DS初のポケモンソフトがついにでます。
その名は
「スーパーポケモンスクランブル」
あれ、なんか聞いたことあるなぁ
と思った方は、それで正しいです。
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/06/g110609_01.html?a001=news

a0120525_18154421.jpg
a0120525_18155040.jpg


このソフトは、
WiiWare(Wiiウェア)でダウンロード販売されていた
「乱戦!ポケモンスクランブル」の続編だそうです。

発売日は7月28日(木)とのこと。
価格は4800円。

Wiiウェアのほうのポケモンスクランブルを
プレイしたつきねことしては、
正直このゲームに4800円もかけようとはちょっと思えませんね。。
まあ、楽しいといえば楽しいですが、
やっぱり一人でやるより複数でやるべきゲームだと思いますし、
これは最大で二人のようなので、
どちらかというとWii版のほうが良い気がします。
まあ、製品版ということで、
内容は格段に変わると思います。


そんなのはいいから・・
頼むからポケモンボックスを出してください!!
最高のツールだったなぁ。。

余談ですが、
3DSが更新されたということで、
自分も更新してみました。
eショップが開かれて、
3Dでソフトの映像が多数みれるので
ソフトを1個も持ってないつきねことしては楽しめました笑
そして、インターネットブラウザ。
まあ自分の部屋にパソコンがあるので
それを使えばいいといえばいいんですが、
寝る前にちょっと使おうと思ったときは
これで十分ですね。
FLASHが使えないのが残念ですが。

新たに発表されたWiiの後継機、
WiiUと、3DSで「スマブラ」こと
大乱闘スマッシュブラザーズが発売するようですね。
もう出ないのかなぁと思ってたりしたんですが、
まだ桜井さんがんばるんですか。
ほんとにお疲れ様ですよ。
正直、3DSのスマブラは64の移植で構わんです。
久しぶりに64のスマブラやりたい頃合いになってきたので笑
[PR]
by tailss | 2011-06-09 18:25 | ポケモン
a0120525_042126.jpg

マクドナルドの「マックでDS」により、
6月17日(金)から7月7日(木)まで、
劇場版ポケットモンスター
ビクティニと
黒き英雄ゼクロムに登場する
「カリータのサザンドラ」、
白き英雄レシラムに登場する
「ジャンタのゴルーグ」
の配信が決定しました。
これらは両方色違いのポケモンであって、
対応するソフトによって
配信ポケモンが決定されます。

「ポケットモンスターブラック」には、
色違いのサザンドラ、

「ポケットモンスターホワイト」には、
色違いのゴルーグが配信されます。

ソフトによって違うというのは、残念ですね。
サザンドラのほうが欲しいという人は多いことでしょう。
二つもってる人はなんの問題もないですけどね笑


マックといえば、
「アイコンチキン イタリアンハーブ」
が期間限定販売されておりますが、
まだつきねこは食べていません。
近いうちに食べにいきたいなぁと笑


そしてある実況動画を見ながら
バトルサブウェイにいったんですけどね。
今日は7勝できませんでした。
なんだこれw
7人目で負けたときの絶望感はんぱないっすよ。
負けるなら1~2人目くらいで負けたい。

全然ポイント溜まらんですわw
[PR]
by tailss | 2011-06-06 00:12 | ポケモン

ポケモン立体図鑑BW

こんばんは!

ようやく、「Pokedex3D」といわれていたものが
ポケットモンスターオフィシャルサイトのほうで
公式に正式名称「ポケモン立体図鑑BW」ということで発表されましたね。
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/06/g110603_01.html

しかもこれは無料なのだとか。
3DSを持っている人は、ダウンロードするしかないですね!!
まあ、特にブラックホワイトと連動してるわけではなさそうですけども・・
BWのポケモンのさまざまな情報を見たり、調べたりできるソフトなのだとか。
ポケモンたちを、360度・立体的に見ることもできるらしいです。
自分はエモンガちゃんでも眺めましょうかね笑
最初は16匹のポケモンたちのデータから始まって、
「いつの間に通信」や、友だちからもらったり、AR機能を使ったりして、ポケモンのデータを増やす
ということらしいです。
まあ中身がどうであれ、
無料なのはいいですね。
絶対にポケモンなのだからお金を取ってくると思ったんですけど、
これは意外でした!
[PR]
by tailss | 2011-06-04 22:22 | ポケモン

Pokedex3D

6月7日にニンテンドー3DSが更新されます。
それにより、
「ニンテンドーeショップ」が使えるようになるのですが、
そこに「Pokedex3D」というものが登場するらしいです。

Pokedex(ポケデックス)とは、
海外版ポケモンの中で「ポケモン図鑑」を意味する言葉であります。
なので、これは「ポケモン図鑑3D」というものになりますね。
Pokedexといえば・・
「POKeDEX DS」というサイトさんにはとてもお世話になってます。
いろいろなツールがあって便利ですので笑
a0120525_2315148.jpg


話はそれましたが・・
価格は2000円くらい?と予想されているらしいです。
実際どうなるかはわからないのですが・・
イッシュのポケモンが出現し、
QRコードのスキャン、
「いつの間に通信」「すれ違い通信」などを利用してポケモンを増やしていける・・みたいです。
なんだかよくわからないですね笑
ポケモンが3Dになるのはいいことなんですが、
この前発表しようとしていたものはこれなんですかね・・?
ちゃんとソフトで発売してほしいものなんですが・・・笑

つきねこは3DSは持っていますが
ソフトは何も持っていないので、
ちょっと考えどころですね笑
[PR]
by tailss | 2011-06-01 22:45 | ポケモン