ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3DS値下げ

突如自分の耳に飛び込んできた情報。
8月11日より、
3DSの価格を25000から15000円に変更値下げ。

どうせいつも通り数年は値段変わらないだろうと思ったし、
つきねこはDS一台しかないので
ポケモンの通信にも使えるから購入した。
ソフトはほしいのが出たら買おうと考えてた
なのにまだソフト買ってない状態で
1万円もの値下げ?
馬っ鹿じゃないの?
いくらFC10個、GB10個のバーチャルコンソール無償配布っても
1万円ほどの価値はないよ…
まあ既に買ったお客に対して
ここまでやるのはさすが任天堂ではあるけども

裏切られた感はあるよね
マリオとかポケモン出しときゃ25000でも十分売れたと思うんだけどなぁ。

テンション、ガタ落ち。↓↓↓
GBAのバーチャルコンソールの中にポケモンあればいいのにな
[PR]
by tailss | 2011-07-28 19:12 | ポケモン
携帯より。
明後日発売予定だった、
ポケモン初3DS専用ソフト、
スーパーポケモンスクランブルが
8月11日に延期されましたね。
致命的なバグでもあったのだろうか…
つきねこは今テスト期間真っ最チュウです。
早く終えてしまいたい…

この間のポケモンは見ましたよ(笑)
ベルちゃん負けちゃったのが残念すぎる…
コマタナのメスはないなぁと思ったり。
それよりやっぱりゾロアってかわいいですよね(笑)
ベルちゃんが欲しがるのもわかります(笑)


さて明日の勉強しないと…
[PR]
by tailss | 2011-07-26 18:57 | ポケモン

幻影の覇者ゾロアーク

今日は幻影の覇者ゾロアークがテレビで公開されましたね。
いやぁ、楽しかった!
やっぱり映画は楽しいですね笑
それにしても3犬はほんと空気だなぁと。
っていうか本物のほうが色違いって、なんかリアリティないなぁとか思ったり。

でもセレビィが釘宮さんだったり、
ゾロアがハム太郎だったりで楽しいですね笑

未来が見えるっていうのはどうなんでしょうね。
コーダイが見た未来は
自分が権力を持つような未来だったから、
純粋にその未来をたどればいいものの、
もしその逆で先が見えないような未来だったとしたら、
その未来をたどるのか・・・それとも、
どのような未来になるのかはわからないけど
ビジョンとは違うことをすることによって未来を変えることができるのか。
それか自分の意図するように未来を変えれるのか。

あまり未来はみたいと思いませんね。
人生楽しくないと思いますよ、ええ。笑
過去に戻れるならいろいろできそうな気もしますが。

a0120525_11298.jpg


今年の前売り券、おととい買いました!!
割とギリギリでしたね^^;;
前売りの販売は明日までです。
まだ買ってないよ!!っていう人はお早めに。
前売り買う予定の人はもうとっくにかっていると思いますが笑

今日の映像を見る限りでは、
二つの映画の違いはさほどなさそう。
同じシーンでポケモンが違ったりするだけのような。
最初の始まりのシーンが雪山と荒野(でしたっけ?)が違いましたけども。
個人的にはレシラムが好きなので
どちらか一つを見るとすれば、白き英雄レシラムですね。

あー・・・いい感じに眠くなってきた・・かも
[PR]
by tailss | 2011-07-15 01:06 | ポケモン

ベストウィッシュ

アニメベストウィッシュは、
今日からバトルトーナメントみたいなことを行っています。
今までサトシたちと勝負してきた仲間が
ひとつの場所に集まってバトルを行っているのです。

そして今日からはベルちゃんも参加。
まあ今日は出てきただけでポケモンバトルはしなかったんですけどね笑
いやぁ、コナン君もバトルトーナメントに出るので
何回かコナン君の声も聞こえてきますよ。

そういえば、ベルちゃんの登場時には、
サトシが水の中に落ちてしまうことがお決まりになりつつありますね。
これはサトシかわいそうだけどベルちゃんなら許せるかな笑

つきねこは全部の回のベストウィッシュを見てるつもりだったんですが、
録画できてなかった回があったようで。
サトシがガマガルをゲットしていたことを知りませんでした。
なので今回の話で急にガマガルが出てきて!??!?!ってかんじになっちゃいましたよ笑


最近知ったんですけど、
アイリスの役ってあのまどかマギカのまどか役の方なんですね。
といっても自分は見てないのでなんにも知りませんけど・・
マミるとかその辺しか・・笑


というわけで、
来週のポケットモンスターは
去年の映画、「幻影の覇者 ゾロアーク」がテレビ初公開される予定です。
去年劇場に行くことができなかった人はお忘れのないように!
今のうちから録画しておくことをおすすめしますよ笑
[PR]
by tailss | 2011-07-08 01:18 | ポケモン