ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ぴかてう

今日は新たにニドラン♂を仲間に加え、
さらにキャタピーをトランセルにし、
7以上になるまでがんばって・・
a0120525_21431042.jpg

こうなりましたです。
a0120525_21432286.jpg

さて、勝負勝負っと。

a0120525_21433289.jpg

ゆけっ!ピカチュウ!
a0120525_214843.jpg

楽勝。
a0120525_21434886.jpg

次はヒトカゲだ!
a0120525_21435998.jpg

このピカくん、わざわざまひ状態にして、しかも最後はきゅうしょにあててくれました。
っていうか、ヒトカゲのレベルが11だと思い込んでここまでやったのに、
8だったからめっちゃ余裕でかてちゃったww
でもよくやったよ、ぴかちゅう!おつかれさま!
a0120525_21441897.jpg

ほいっと。


次はどうなるかな^^
ポケモンは毎日アップするわけじゃないのであしからず。

今日は、めいぽの臨時メンテナンスがあったらしくて、
コウフクノカケラのドロップ率が下がりましたとさ。
なにやってんだ!!ネクソンのばかやろおおお!!
めっちゃいい収入源だったのに・・

リンク追加です。
ぎんちゃんのホームページ「しっぽをふったらたいあたり!」です。
どんどんいってあげてください笑
[PR]
# by tailss | 2009-06-01 22:04 | ポケモン緑プレイ日記

こんにちは

今日から初のブログを始めたいと思います^^
つきねこです^^

なんか久しぶりにポケモン緑を最初からやってみたいとおもいます^^
というわけで始めてみました笑
いつもゼニガメばかりだったので、
今回はあえてのフシギダネw
a0120525_1617303.jpg


このこがどう戦ってくれるか・・!
いざ、ライバル、勝負!!




a0120525_16191256.jpg


で、戦ってみたところ、負けましたorz

いつも1匹や2匹で四天王挑んじゃってるので、
今回は6匹体制でいきたいとおもってます!!
その6匹は、最初のほうのポケモンでいきたいなぁと。
とりあえず、ポッポ、コラッタ、キャタピー、ピカチュウをつかまえました!
で、これがピカチュウを捕まえたところであります。やったねbb

a0120525_16192432.jpg



a0120525_17242621.jpg


やばい、ピカチュウかわいいw
これからちょくちょく進めていきたいとおもうんでよろしくですw

ではでは^^w

返事
[PR]
# by tailss | 2009-05-31 17:26 | ポケモン緑プレイ日記